CX改善に効く!COPC規格を導入するためのセミナー
コンタクトセンターのCX改善にお悩みの経営者やマネージャー、センター長必見のこのセミナーでは、DX時代に必須な業界唯一のCXマネジメント規格であるCOPC規格を選択し導入に至った事例を基に、コンタクトセンターを企業の中心的な位置づけにするためテクニックを解説します。
本セミナーは会場での開催で、講師とのライブQ&Aセッションや、ご参加者さま同士の交流の場としてもコンテンツを企画しております。
セミナーでお伝えする内容
毎年更新される国際カスタマーエクスペリエンスマネジメント規格であるCOPC規格は、世界中で効果が実証された優秀な手法がライブラリ化され規格として反映されます。
この規格をセンターマネジメントに活用しCXを管理・改善する方法についてお伝えいたします。
- 現状のコンタクトセンターの立ち位置を理解することの重要性と方法
- コンタクトセンター運営を支える土台となるCOPC規格について
- COPC規格導入と活用のポイント・メリット
- 既存のフレームワークをCOPC規格ベースで設計し高度化する方法
概要
日時:7月12日(水)13:00-14:00
場所:〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-6-6日本生命丸の内ビル21階 セミナールームC
株式会社プロシード
※オンラインでの開催はございません。
費用:無料
スピーカー:株式会社プロシード 取締役 石井 秀岳
対象者
- カスタマーサービス部門の経営者や意思決定者
- コンタクトセンターのセンター長やマネージャー
- CX改善に関心のある経営幹部
※同業他社さまにはご参加をご遠慮頂いております。
ご理解のほど宜しくお願い致します。
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