Well-being CUSTOMER CENTER AWARD2022説明書

顧客体験(CX)の向上を支援する専門コンサルティングを行う、株式会社プロシードは、従業員の幸福度を継続的に高めていきたいと本気で取り組むカスタマーセンターを応援するため、Well-being CUSTOMER CENTER AWARD(以下:本アワード)を開催します。

本資料では、以下をご紹介しております。

  • 本アワードに込めた思い
  • Well-beingについて
  • 本アワードの
    • 特徴
    • スケジュール概要
    • エントリー方法
    • アンケート回答方法
    • 納品物紹介
  • 関連するサービスのご紹介

*ダウンロード時に使用されたメールアドレス宛にプロシードからメルマガをお送りさせていただきますのでご了承ください。メルマガ内にて配信停止は簡単にできますのでご安心ください。

個人情報保護方針をご覧頂き、ご登録いただいた情報の取り扱いについて ご確認、ご同意のうえ、フォームをご送信ください。
                 

カスタマーエクスペリエンスのその先へ
貴社の顧客体験の悩みにお答えします