株式会社TMJ
GM本部グローバルアカウント3センター
139センターから従業員が選んだ最も幸福度の高いセンター
受賞履歴
2022年 | 中・小規模部門 優秀賞 |
2023年 | 中・小規模部門 優秀賞 |
組織の価値観
クライアント様の掲げるミッションを私たちのミッションとし、常にともに歩み メインパートナーとして揺るぎない信頼を築き、価値を提供しつづけます
オペレーターさん達のマルチスキルの促進を行って各々が成長できる環境を作るようにしています。また、出来る限り従業員の声に耳を傾け、改善すべきことは改善を進めるなど、風通しの良い環境を目指しています。シフトの柔軟性も持たせて長く働いて頂ける環境を創る努力をしています。
Well-beingなポイント
※アンケート調査の結果国内平均よりも最も高い上位3つの設問の結果をもとに作成
会社のために、求められている以上の成果を出したいと仲間たちと思いあえている職場
達成感を仲間とともに感じられる仕事がある職場
自分の能力を高めてくれる研修や指導のある職場
Well-beingな取組み
日頃からマルチスキルの促進や評価制度を導入し、個々のオペレーターが成長できる環境を作るようにしています。また、出来る限り従業員の声に耳を傾け、改善すべきことは改善を進めるなど、風通しの良い環境を目指しています。繁忙期にはオペレーターが疲弊しないよう、モチベーションアップイベントやインセンティブ支給など、メリハリを持たせた施策を導入し、センターを最大限盛り上げる工夫をしています。
長く働いて頂くためシフトに柔軟性を持たせ、働きやすい職場環境を創る努力をしています。
組織概要
2021年4月にオープンした比較的歴史の新しいセンターです。私たちのクライアント様が扱う商材は生活に身近であるため、イメージ・理解しやすく、楽しく取り組んで頂ける内容です。また、電話受信対応だけではなく、インフォメーション目的の発信業務や、チャット業務、バックヤード業務など、規模は大きくありませんが業務が多岐に渡っているため、様々なことを学び、身につけて頂く事ができます。
ホームページURL | https://www.tmj.jp/ |
設立年月日 | 1992年4月1日 |
業界 | BPOサービス |
従業員数 | 2,789名 |