Well-being
CUSTOMER CENTER
AWARD

生活者の幸せを支える
カスタマーサービススタッフが
幸せにならずして、
良いセンターと言えるのか?

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アワードに込めたプロシードの想い

カスタマーセンターのウェルビーイングを実現したい

生活者のニーズやビジネス環境が大きな変化を迎えている今、企業の提供する顧客接点も多岐にわたり、多くの接点はデジタルチャネルへと移行しています。そのような中だからこそ「人間」でしかできないカスタマーサービスの価値や役割はより高まっていくでしょう。
カスタマーサービスは、顧客に寄り添うことで顧客の感情への共感し、「嬉しい」や「安心」の体験を提供する役割を担います。その役割を担うためには、オペレーターやスーパーバイザーなどが心身共に健康でイキイキと活躍できる状態が欠かせません。
本アワードは、本主旨に賛同頂きましたセンターの皆様と共に、カスタマーサービス業界へ従事する方々が仕事に誇りをもち、人生の幸福度向上に貢献していく事を目指しています。

従業員満足度(ES)の取り組みに
限界を感じていませんか?

・環境の改善は続けているけど、離職が止まない。なんでだろう?
・ 従業員満足度アンケートの結果は高い!でもパフォーマンスは頭打ち…他社もそうなの?
・社内改善もやってます!アンケート後、サンクスカードだけ取り入れて終わっているけど。
貴社ではいかがでしょうか?

ウェルビーイングと従業員満足度(ES)の違い

アワード参加のメリット

1.他社センターと比較して、自社の強みと弱みを把握できる
2.参加企業特典の白書やセミナーで優秀センターの特徴を知れる
3.結果の分析、効果的な実行策など、きめ細やかな改善サポート
4.ランクインできればIR、広報、採用活動が有利になる
5.来年に向けて組織全体の改善モチベーションUPにつながる

参加要項

1.最小エントリー単位:ロケーション(プログラム)単位から参加可能
2.最低回答必要数(オペレーター数):
【A部門】20-100人
【B部門】101人以上
※20名以下のセンター規模のかたは、弊社までご連絡ください。
3.必要回答率:所属オペレーター70%以上の回答率(7割以上の回答率がランキング参加のため必要)
4.必須ポジション:全回答数のうち、オペレーター以外のポジションの方が10%以上含まれること

アワードの評価方法

従業員のWell-Beingを育む7つの重要な要素

弊社のコンタクトセンターの改善コンサルティング経験、最新の市場調査に基づき導き出されたセンタースタッフのウェルビーイングを育み幸福度を高めるための7つの要素をもとにした診断項目を用います。
診断結果からセンターのウェルビーイング状態をスコア化し ランキングします。

アワード初年度特典!

アワードの初年度となる2021年は、先着30センターに限り以下図のSTEP1~STEP5が無料(通常20万円)

 

先着30センター無料キャンペーンに申し込む

直接お申込みの方は以下フォームに必要事項を記入の上、送信ボタンを押して送信ください。送信後数日以内に弊社担当者より連絡いたします。

2021年度アワードは無事閉幕致しました。
2022年度も開催致しますので続報にご期待ください。

開催に関する情報をメールで受け取られたい方は以下より弊社メールマガジンへご登録ください。

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