オペレーター向け
コミュニケーション基礎トレーニング
コールセンターのオペレーターとして、顧客に「信頼感」と「安心感」を与えるコミュニケーションの基礎を学ぶ研修です。声のトーン、スピード、言葉遣い、傾聴スキルといった基本的なスキルから、お客様の状況やニーズに合わせたコミュニケーション、質問の仕方、説明の仕方まで、実践的な内容を習得できます。ロールプレイングやグループワークを通して、顧客満足度向上に繋がるコミュニケーションスキルを身につけ、お客様との良好な関係構築を目指します。
オペレーター向け
コールセンターのオペレーターとして、顧客に「信頼感」と「安心感」を与えるコミュニケーションの基礎を学ぶ研修です。声のトーン、スピード、言葉遣い、傾聴スキルといった基本的なスキルから、お客様の状況やニーズに合わせたコミュニケーション、質問の仕方、説明の仕方まで、実践的な内容を習得できます。ロールプレイングやグループワークを通して、顧客満足度向上に繋がるコミュニケーションスキルを身につけ、お客様との良好な関係構築を目指します。
30年以上にわたるカスタマーサービスの最前線での改善コンサルティングの豊富な経験と、
グローバルの最新動向やベンチマークを活用した、診断サービス、改善コンサルティング、研修など通じて、貴社の変革・改善を強力にサポートします。