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FAQナレッジ×生成AI活用の最前線
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顧客の期待が多様化し、難易度の高い問い合わせが寄せらるコンタクトセンターにおいて、単に情報を収集するだけでなく、それらを誰もがアクセスしやすく、活用しやすい状態にすることを目指すことが重要です。その際にポイントになるのが、「ナレッジの高度化」です。 生成AIの進化により、ナレッジの自動生成、レコメン…
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顧客の期待が多様化し、難易度の高い問い合わせが寄せらるコンタクトセンターにおいて、単に情報を収集するだけでなく、それらを誰もがアクセスしやすく、活用しやすい状態にすることを目指すことが重要です。その際にポイントになるのが、「ナレッジの高度化」です。 生成AIの進化により、ナレッジの自動生成、レコメン…
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コンタクトセンターの多拠点運営や在宅勤務が標準化するなか、「従業員の孤立」「情報格差の拡大」「チーム連携の希薄化」といった新たな課題が浮上し、応対品質や従業員エンゲージメントへの深刻な影響が懸念されています。 貴社でも、 このように、従来の管理手法だけでは対応しきれない新たな課題に直面しているのでは…
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昨年は総勢132センターの皆様にご参加頂いた、コンタクトセンター×働きがいに特化した最大のアワード:Well-being CUSTOMER CENTER AWARD2025のエントリーが5月1日より開始となります。 このアワードは弊社オリジナルの従業員アンケート調査(Well-being診断)をエン…
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コンタクトセンターは、単なる問い合わせ窓口ではなく、企業と顧客の重要な接点として、CX向上に貢献する役割を担っています。 その顧客接点は今、デジタル化の進展により増加の一途を辿っています。チャネルやサービスの増加と同時に、顧客の期待は多様化し、企業はあらゆるチャネルを通じて一貫した質の高い顧客体験(…
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国内コンタクトセンターの幸福度は上がっている 弊社が2024年に、132センター、10,279名を対象に行った調査の結果から「従業員幸福度」と「顧客満足度」は相関関係にあることがわかりました。 この従業員幸福度を高めるためには、従業員が心と体、また社会的に”満たされている”必要があります。この全てが…
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従来のオペレーター個人知識に由来する応対ではなく、ナレッジ(社内FAQ)を活用して応対を行うためのフレームワーク(KCS)を学べる研修です。本コースではKCSの概要説明、導入効果などを基礎を学べます。
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従来のオペレーター個人知識に由来する応対ではなく、ナレッジ(社内FAQ)を活用して応対を行うためのフレームワーク(KCS)を学べる研修です。本コースではKCSの基礎に加え、実践的なステップを学べます。
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従来のオペレーター個人知識に由来する応対ではなく、ナレッジ(社内FAQ)を活用して応対を行うためのフレームワーク(KCS)を学べる研修です。本コースではKCSの概要説明、導入効果などを基礎を学べます。
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ベンダーマネジメント組織(VMO)のための包括的なパフォーマンスマネジメントシステムを学べる2日間の研修です。
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コンタクトセンターのマネジメント業務に就く際に必要なスキルを幅広く学べる5日間の研修です。
最終日には試験がございます。