申込受付中
KCSファウンデーション国際認定コース
日時:2024/09/27
会場:オンライン
概要:
従来のオペレーター個人知識に由来する応対ではなく、ナレッジ(社内FAQ)を活用して応対を行うためのフレームワーク(KCS)を学べる研修です。本コースではKCSの概要説明、導入効果などを基礎を学べます。
申込受付中
日時:2024/09/27
会場:オンライン
概要:
従来のオペレーター個人知識に由来する応対ではなく、ナレッジ(社内FAQ)を活用して応対を行うためのフレームワーク(KCS)を学べる研修です。本コースではKCSの概要説明、導入効果などを基礎を学べます。
申込受付中
日時:2024/09/09
会場:オンライン
概要:
コンタクトセンターのマネジメント業務に就く際に必要なスキルを幅広く学べる5日間の研修です。
最終日には試験がございます。
終了
日時:2024/01/18
会場:オンライン
概要:
昨年はCOPCの効果的な活用方法をテーマにセミナーを配信いたしました。当セミナーは前回の内容に加え、COPC認証に向けたステップの詳細や特定プロセスに特化した認証制度などご紹介します。
申込受付中
日時:2024/09/19
会場:オンライン
概要:
日時 2024年9月19日(木) ~ 9月20日(金) 会場 オンライン 金額 143,000円(税込み) コース概要 1日目(9:30‐18:00) 2日目(9:30‐18:00)
申込受付中
日時:2024/09/09
会場:東京
概要:
コンタクトセンターのマネジメント業務に就く際に必要なスキルを幅広く学べる5日間の研修です。
最終日には試験がございます。
申込受付中
日時:2024/09/05
会場:東京
概要:
ベンダーマネジメント組織(VMO)のための包括的なパフォーマンスマネジメントシステムを学べる2日間の研修です。
申込受付中
日時:2024/08/05
会場:東京
概要:
コンタクトセンターのマネジメント業務に就く際に必要なスキルを幅広く学べる5日間の研修です。
最終日には試験がございます。
申込受付中
日時:2024/07/22
会場:東京・八重洲
概要:
従来のオペレーター個人知識に由来する応対ではなく、ナレッジ(社内FAQ)を活用して応対を行うためのフレームワーク(KCS)を学べる研修です。本コースではKCSの基礎に加え、実践的なステップを学べます。
申込受付中
日時:2024/07/18
会場:オンライン
概要:
日時 2024年7月18日(木) ~ 7月19日(金) 会場 オンライン 金額 143,000円(税込み) コース概要 1日目(9:30‐18:00) 2日目(9:30‐18:00)
申込受付中
日時:2024/07/08
会場:オンライン
概要:
コンタクトセンターのマネジメント業務に就く際に必要なスキルを幅広く学べる5日間の研修です。
最終日には試験がございます。
終了
日時:2024/07/08
会場:大阪
概要:
コンタクトセンターのマネジメント業務に就く際に必要なスキルを幅広く学べる5日間の研修です。
最終日には試験がございます。
申込受付中
日時:2024/07/08
会場:東京
概要:
コンタクトセンターのマネジメント業務に就く際に必要なスキルを幅広く学べる5日間の研修です。
最終日には試験がございます。