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コンタクトセンターの人材採用 COPCグローバル ベンチマークシリーズ

弊社とCOPC社が共同開発したグローバル調査に基づく12のレポートを解説セミナーとお届けしております。こちらのリンクからはコンタクトセンターのアウトソーシングについてのレポートがダウンロード頂けます。

コンタクトセンター アウトソーシング COPCグローバル ベンチマークシリーズ

弊社とCOPC社が共同開発したグローバル調査に基づく12のレポートを解説セミナーとお届けしております。こちらのリンクからはコンタクトセンターのアウトソーシングについてのレポートがダウンロード頂けます。

コンタクトセンターテクノロジー
COPCグローバルベンチマークシリーズ

弊社とCOPC社が共同開発したグローバル調査に基づく12のレポートを解説セミナーとお届けしております。こちらのリンクからはコンタクトセンターテクノロジーについてのレポートがダウンロード頂けます。

顧客体験の理解と戦略
COPCグローバルベンチマークシリーズ

弊社とCOPC社が共同開発したグローバル調査に基づく12のレポートを解説セミナーとお届けしております。こちらのリンクからは顧客体験の理解と戦略についてのレポートがダウンロード頂けます。

Well-being CUSTOMER CENTER AWARD白書2021

Well-being CUSTOMER CENTER AWARD2021における全センターの従業員幸福度調査結果をまとめた白書です。

COPC CX規格 リリース7.0 認証ガイド 日本語版

COPC CX規格 リリース7.0
認証ガイド 日本語版は
こちらからダウンロードできます。

COPC CX規格 リリース7.0 ハンドブック 日本語版

COPC CX規格 リリース7.0
ハンドブック 日本語版は
こちらからダウンロードできます。

COPC CX規格 コンタクトセンター版 リリース7.0 日本語版

COPC CX規格 コンタクトセンター版 リリース7.0 日本語版はこちらからダウンロードできます。

COPC CX規格 カスタマーオペレーション版 リリース7.0 日本語版

COPC CX規格 カスタマーオペレーション版 リリース7.0 日本語版はこちらからダウンロードできます。

Well-being CUSTOMER CENTER AWARD2022説明書

Well-being CUSTOMER CENTER AWARD2022のご案内はこちらからダウンロードできます。

CMBOK 白書Vol.1

CMBOK白書Vo.1 は、こちらからダウンロードしていただけます。

COPC CX 規格 CSP 版リリース 6.2

COPC CX 規格 CSP 版リリース 6.2 の日本語版はこちらからダウンロードできます。

カスタマーエクスペリエンスのその先へ
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