COPC研修コース

COPC Training Course

COPC® CX規格
CSP版 ベストプラクティス研修

コンタクトセンターのマネジメント業務に就く際に必要なスキルを幅広く学べる研修です。
※研修の詳細はこちらから

COPC® CX規格
ベストプラクティス研修 VMO+

ベンダーマネジメント組織(VMO)のための包括的なパフォーマンスマネジメントシステムを学べる研修です。
※研修の詳細はこちらから

COPC® CX規格
Release7.0 アップスキル研修

COPC®CX規格 CSP版 ベストプラクティス研修受講者向けの『アップスキル』研修です。時代の変化に合わせて変更された最新の規格要求が学べます。
※変更内容の詳細はこちらから


COPC® CJM
カスタマージャーニーマッピング研修

CXデザインの改善チャンスをパフォーマンスデータを用いて分析します。体系的な方法論について、参加者のみに提供されるエクセルツールを用いて習得します。試験に合格するとCOPC認定CJM資格が付与されます。
※オープンコースでは開催しておりません。
※ご検討中の方は以下のお問い合わせからご連絡下さい。

COPC®リーンシックスシグマ
イエローベルトコース オンライン版

データ分析を通じて課題の発見~改善を行うための実践的手法論をオンライン視聴とサンプルデータを用いたExcelでの実践で学ぶ研修です。内容はコンタクトセンター向けに特化されています。
※研修の詳細はこちらから
※オンサイト研修の開催も承っております。ご検討中の方は以下のお問い合わせからご連絡下さい。

カスタマーエクスペリエンスのその先へ
貴社の顧客体験の悩みにお答えします