COPC 研修 コース
COPC Training Courseリリース6.2からの
グレードアップポイント紹介中
![](https://proseed.co.jp/wp-content/uploads/2021/11/copc_release_7-1024x576.jpg)
時代の潮流を反映しバージョンアップを続けている『COPC CX規格』を
実践事例付きで学べるベストプラクティス研修を初め、CX体験の向上のみならず
組織のムダ作業削減にも貢献可能なサービスジャーニーシンキング、
コンタクトセンターに特化したシックスシグマ研修など多様な COPC 研修 を実施しております。
![COPC 研修 service journey thinking サービスジャーニーシンキング](https://proseed.co.jp/wp-content/uploads/2021/12/CJM.png)
COPC® SJT
サービスジャーニーシンキング研修
カスタマージャーニーとは異なる「顧客の体験と組織の活動」の双方向から体験を可視化・分析・顧客体験を向上するための手法を学べる研修です。
→ 詳細
※オープンコースの実施はございません。