COPC 研修 コース

COPC Training Course

リリース6.2からの
グレードアップポイント紹介中

時代の潮流を反映しバージョンアップを続けている『COPC CX規格』を
実践事例付きで学べるベストプラクティス研修を初め、CX体験の向上のみならず
組織のムダ作業削減にも貢献可能なサービスジャーニーシンキング、
コンタクトセンターに特化したシックスシグマ研修など多様な COPC 研修 を実施しております。

COPC 研修 CXBP

COPC® CX規格
ベストプラクティス研修

コンタクトセンターのマネジメント業務に就く際に必要なスキルを幅広く学べる研修です。
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COPC 研修 VMO+

COPC® CX規格
ベストプラクティス研修 VMO+

ベンダーマネジメント組織(VMO)のための包括的なパフォーマンスマネジメントシステムを学べる研修です。
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COPC® クオリティマネジメント
ベストプラクティス研修

業界リーダーが顧客体験を向上させるために使用しているテクニックを学ぶ、COPC規格に基づいた2日間の応対品質マネジメント研修です。


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COPC 研修 lean sixsigma YB

COPC®リーンシックスシグマ
イエローベルトコース オンライン版

データ分析を通じて課題の発見~改善を行うための実践的手法論をオンライン視聴とサンプルデータを用いたExcelでの実践で学ぶ研修です。内容はコンタクトセンター向けに特化されています。

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※本コースはオンライン・オンサイト開催のみです。
※オンサイト開催について検討中の方は弊社までお問い合わせ下さい。


COPC 研修 service journey thinking サービスジャーニーシンキング

COPC® SJT
サービスジャーニーシンキング研修

カスタマージャーニーとは異なる「顧客の体験と組織の活動」の双方向から体験を可視化・分析・顧客体験を向上するための手法を学べる研修です。


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※オープンコースの実施はございません。

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