CCTalkとは

  • コンタクトセンターという同じ業界の”仲間”が、いつでも、どこでも、気軽に相談や話ができるオープンチャット・コミュニティです。
  • 登録、参加は無料です。
  • 使い馴染みのある「LINEのオープンチャット」機能を用い、様々なコンテンツを提供します。
  • CCTalkでできること

    CCTalkは、業界やポジションを超え、参加者同士による情報交換や交流だけでなく、週次のお役立ちツールの配信、アンケートやイベント開催のご案内を行います。

    利用できる機能

    • 情報交換/ Q&A
    • イベントやウェビナーへの申し込み誘導
    • アンケートへの参加
    • アンケート集計結果の閲覧
    • お役立ちコラム
    • 過去動画の視聴

    参加資格

    ・コンタクトセンタ―に従事している方
     ※所属不明、もしくは弊社と事業が競合する企業の方のご登録はご遠慮ください。

    お支払いについて

    費用は一切かかりません。
     ※サイト閲覧等の通信費につきましては、ご負担ください。

    お申し込みから利用開始までの流れ

    1. CCTalkオープンチャットを探す またはQRコードをLINEの友達追加画面からスキャンしてください。(以下のボタンをクリックすると登録画面へ移動します)
    2. CCTalkのオープンチャットが表示されますので、内容を確認して下部ボタン「新しいプロフィールで参加」を押下してください。
    3. オープンチャットで使用するプロフィールを設定します。
      ※カメラマークから好きな画像を設定することができます。
      ※プロフィールは後からでも変更可能です。
    4. 参加を押すとプロフィール登録完了です。
    5. 「オープンチャット絶対禁止事項」が表示されます。内容をご確認後、「確認しました」をタップするとトークを開始できます。

    CCTalk参加にあたっての注意事項

    • LINEオープンチャットでは、プロフィールをオープンチャットごとに設定することができます。
      ※すでにお持ちのLINEのアカウント情報は公開されないため、ご自身の個人情報が他の方に公開される心配はありません。ご安心ください。
    • 著作権の侵害などの法令違反となる内容、公序良俗に反する内容などの投稿、CCTalkの趣旨に反する広告や商行為などはお控えください。
    • プロシードは、投稿内容に関して一切の責任を負いません。ご自身の投稿に責任を持ち、誤解を与えるような表現でないか確認してから投稿してください。
    • ネガティブな投稿、参加者の気分を害する投稿、ルール外の投稿や行動が多く見られる場合、登録を削除し参加を停止いたします。
    • CCTalk内の情報は、プロシードが展開する事業において事前に投稿者の許諾を得た上で利用させていただく可能性がございます。

    カスタマーエクスペリエンスのその先へ
    貴社の顧客体験の悩みにお答えします