2024.09.05
最新情報
News2024.08.23
「ニッキンONLINE」にて当社の金融CCリーダーサミットに関する記事が掲載
2024.08.21
【開催案内】金融業界コンタクトセンターのシニアマネジメント層に特化した経営研究会第2回について
2024.08.19
【お詫び】当社ホームページアクセスの不具合について
2024.08.01
【開催報告】金融業界コンタクトセンターのシニアマネジメント層に特化した経営研究会第一回について
2024.08.01
株式会社みずほ銀行
グローバルの顧客体験マネジメント規格であるCOPC認証取得
2024.07.08
日本コンセントリクス株式会社札幌オペレーションズを従業員Well-beingフレームワークの「最優秀評価」に認定
2024.05.27
金融業界コンタクトセンター エグゼクティブリーダー・サミット第一回開催のお知らせ
2024.05.01
【初回エントリー無料キャンペーン実施中】本年も開催決定!国内で最も幸福度の高いコンタクトセンターを決めるアワードがアップグレード~Well-being CUSTOMER CENTER AWARD2024~
2024.04.10
Well-being CUSTOMER CENTER AWARD2024の開催概要説明動画配信を開始
2024.03.07
事務所移転のお知らせ
2024.03.05