導入事例

Case Studies

【対談】~カスタマーセンターのWell-beingを追求して誰もが働きやすい環境に

Well-being CUSTOMER CENTER AWARDに2年連続の入賞を果たしている株式会社TMJ。カスタマーサービス業界に従事する方々の人生における幸福度向上のために日々奮闘する株式会社プロシード代表取締役社長・根本直樹氏と、幅広い分野のカスタマーセンターを運営する株式会社TMJ代表取締役社長・丸山英毅氏をお招きし、Well-beingの実現に向けての対談をしていただきました。

【対談】~「カスタマーファーストをPROMISEする」に込められた想いとは。~

創立60周年を迎えたSMBCコンシューマーファイナンス株式会社は、時代に合わせ、お客さまに先駆的かつ多種多様なサービスを提供してきた。 また「カスタマーファーストをPROMISEする」を掲げ更なるCX向上へと活動している。この言葉に込められた、お客さまに対する想いとは何か。同社・代表取締役社長の金子氏に、当社代表取締役社長の根本が話を伺った。

【事例】りそな銀行

りそな銀行は、りそなホールディングスが有する3つの銀行グループ(りそな銀行、埼玉りそな銀行、近畿大阪銀行)の傘下にあります。全国にネットワークを持つりそな銀行は中小企業・個人の分野を中心にお客さま一人ひとりの想いを受け取り、想いをつなぐ地域に密着した金融機関です。りそな銀行の最大の特徴は「リテール×信託」のビジネスモデルで、フルラインの信託機能をワンストップで提供しています。

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