COPC認証企業一覧
COPC CLIENTCOPC認証企業(公開企業のみ)
![トランスコスモス株式会社](https://proseed.co.jp/wp-content/uploads/2021/06/logo-transcosmos-1.jpg)
トランスコスモス株式会社
2022年5月取得
在宅業務で運営している「カスタマーサポート」のクライアント業務(1社)における認証を取得。
![テレパフォーマンス・ジャパン株式会社](https://proseed.co.jp/wp-content/uploads/2022/05/teleperformance_logo.jpg)
テレパフォーマンス・ジャパン株式会社
2022年2月取得
在宅業務で運営している「カスタマーサポート」のクライアント業務(1社)における認証を取得。
![富士通フロンテック株式会社](https://proseed.co.jp/wp-content/uploads/2022/01/FTECコーポレートネーム(社名横)_確認用.png)
富士通フロンテック株式会社
2021年9月取得
ユーザーの店舗からの操作やトラブルに対応するLCM-DCXコンタクトセンターにおいて、「チャットボットを活用したヘルプデスク」としては国内初の認証を取得。
![一般社団法人 日本自動車連盟](https://proseed.co.jp/wp-content/uploads/2021/05/1_基本形.jpg)
一般社団法人 日本自動車連盟
2021年3月取得
全国5拠点、9センターで運営しているコールセンター部門の「インバウンド・コンタクト・サービス」および「アウトバウンド・コンタクト・サービス」において一般社団法人として国内初の認証を取得。
![三井住友カード株式会社](https://proseed.co.jp/wp-content/uploads/2021/06/SMBC-Card.png)
三井住友カード株式会社
2020年12月取得
大阪・東京のコールセンターにおいて、銀行系クレジット会社における国内初の認証を取得。
![ネットワンシステムズ株式会社](https://proseed.co.jp/wp-content/uploads/2021/06/LOGOMARKTYPE_V_B-1.png)
ネットワンシステムズ株式会社
2020年11月取得
ビジネス系通信サービスのコールセンター(監視・保守・運用)の「インバウンド・コンタクト・サービス」および「テクニカル・サポート」における認証を取得。
![株式会社オリエントコーポレーション](https://proseed.co.jp/wp-content/uploads/2021/06/orico_1.png)
株式会社オリエントコーポレーション
2020年10月取得
オリコカードセンター、および東京第一サービスセンターにて、信販業界における国内初の認証を取得。
![株式会社エヌ・ティ・ティ エムイー](https://proseed.co.jp/wp-content/uploads/2021/06/NTT-ME-2.png)
株式会社エヌ・ティ・ティ エムイー
2020年7月取得
ビジネスサービスセンタの「インバウンド・コンタクト・サービス」における認証を取得。
![株式会社SMBC信託銀行](https://proseed.co.jp/wp-content/uploads/2021/06/prestia.png)
株式会社SMBC信託銀行
2020年2月取得
「東京」と「沖縄」で運営している「プレスティア・コールセンター」の「インバウンド・コンタクト・センター」における認証を取得。
![SMBCコンシューマーファイナンス株式会社](https://proseed.co.jp/wp-content/uploads/2021/06/consumerfinance_reigai_wabun_1-1.png)
SMBCコンシューマーファイナンス株式会社
2018年10月取得
「保証センター(東京、福岡)」での、全国の提携金融機関が提供する個人向け無担保ローンの保証審査や受付業務の受託等のBPO業務(事務サービス受託)における国内初の認証を取得。
![みずほ証券株式会社](https://proseed.co.jp/wp-content/uploads/2021/06/Asset-3.png)
みずほ証券株式会社
2017年10月取得
「東京」と「大阪」で運営しているコンタクトセンターの「インバウンド・コンタクト・サービス」における認証を取得。
![コニカミノルタジャパン株式会社](https://proseed.co.jp/wp-content/uploads/2021/06/2000px-Logo_Konica_Minolta.svg_.png)
コニカミノルタジャパン株式会社
2017年3月取得
「東京」で運営しているお客様コールセンターの「インバウンド・コンタクト・センター」における認証を取得。
![アフラック](https://proseed.co.jp/wp-content/uploads/2021/06/logo-aflac.jpg)
アフラック
2016年12月取得
「東京」と「神戸」で運営しているコールセンターの「インバウンド・コンタクト・センター」における認証を取得。
![株式会社ジャルカード](https://proseed.co.jp/wp-content/uploads/2021/06/logo-jalcard.png)
株式会社ジャルカード
2016年1月取得
「東京」で運営しているお客さまサービスセンターの「インバウンド・コンタクト・センター」における認証を取得。
![日本コンセントリクス株式会社](https://proseed.co.jp/wp-content/uploads/2021/06/logo-concentrix.png)
日本コンセントリクス株式会社
2014年8月取得
「国内3拠点」で運営している、「カスタマーサポート」のクライアント業務(1社)における認証を取得。
![富士フイルムサービスクリエイティブ株式会社](https://proseed.co.jp/wp-content/uploads/2021/06/Asset-4-Mar-26-2021-02-17-27-16-AM.png)
富士フイルムサービスクリエイティブ株式会社
2013年12月取得
「2拠点(横浜、大阪)」の「カストマーコンタクトセンター」および「お客様相談センター」の「インバウンド・コンタクト・センター」における認証を取得。
![SMBCコンシューマーファイナンス株式会社](https://proseed.co.jp/wp-content/uploads/2021/06/consumerfinance_reigai_wabun_1-1-1.png)
SMBCコンシューマーファイナンス株式会社
2013年7月取得
「3拠点2センター(東京、大阪、福岡)」の「お客様サービスセンター」インバウンド・コンタクト・センター、アウトバウンド・コンタクト・マネジメント、回収業務(Collections)における認証を取得。
![SCSKサービスウェア株式会社](https://proseed.co.jp/wp-content/uploads/2021/06/logo-scsk.jpg)
SCSKサービスウェア株式会社
2013年3月取得
「大阪事業所」で運営している、「カスタマーサポート」のクライアント業務(1社)における認証を取得。
![エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社](https://proseed.co.jp/wp-content/uploads/2021/06/logo-ntt.jpg)
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
2009年8月取得
「サービスデスク」で認証を取得。
![トランスコスモス株式会社](https://proseed.co.jp/wp-content/uploads/2021/06/logo-transcosmos-1.jpg)
トランスコスモス株式会社
2008年11月取得
「大阪」で運営している、「カスタマーサポート」のクライアント業務(1社)における認証を取得。
![株式会社日立システムズ](https://proseed.co.jp/wp-content/uploads/2021/06/Hitachi-Systems.jpg)
株式会社日立システムズ
2004年10月取得
「日立ソリューションサポートセンター(東京および大阪のコールセンター、ソフトウェアサポートセンター、Solution Service Operation Center=SSOC)」の「インバウンド・カスタマ・コンタクト・センター・サービス」、「テクニカル・サポート」、「セキュリティ・アンド・ネットワーク・マネジメント・サービス」における認証を取得。