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GLOBAL BENCHMARKING SERIES2022第一弾:顧客体験の理解と戦略

グローバル各社の顧客体験戦略動向、企業側から見た実践状況や課題の認識を顧客の意見と対比し、埋めるべきGAPや改善の方向性について解説しているレポートです。

Well-being CUSTOMER CENTER AWARD白書2021

Well-being CUSTOMER CENTER AWARD2021における全センターの従業員幸福度調査結果をまとめた白書です。

COPC CX規格 規格書2種・認証ガイド・ハンドブック セット 日本語版

COPC CX Standardの詳細が知りたい方向けの資料(ダウンロード有料)です。COCX CX規格 規格書2種、認証ガイド、ハンドブックをセットでダウンロード頂けます。

CMBOK 白書Vol.1

CMBOK白書Vo.1 は、こちらからダウンロードしていただけます。

COPC CX 規格 VMO 版リリース 6.0a

COPC CX 規格 VMO版リリース 6.0a の日本語版はこちらからダウンロードできます。

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