セミナー

Seminar

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お客様相談室の目指す姿

日時:2023/12/26

会場:オンライン

概要:

お客様からの様々な相談を受ける「お客様相談室」は、CXが重視される時代においてその役割や重要度が見直される時がきています。

本セミナーでは、英国ICXI(国際カスタマーエクスペリエンス協会)が発行するスタンダードを用いて、グローバルの動向と、お客様相談室が進化するためのポイントについて解説します。

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カスハラ対策&Well-beingセミナー【アーカイブ】

日時:2023/12/04

会場:オンライン

概要:

デジタルシフトの進展とともに、従来はオペレーターが受けてきた難易度の低いお問合せの大部分がセルフサービスの成功により解決されるようになりました。そのため、オペレーターが受ける大部分のお問合せが、セルフサービスでは解決できなかったものを含めた難易度の高いお問合せになってきています。この難易度の高いお問…

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カスハラ対策の相談室

日時:2023/11/28

会場:オンライン

概要:

カスハラへの対策や研修などが行われている例を多く聞くようになりました。一方で、以下の声もよく耳にするようになりました。 本セミナーでは、「カスハラ対策」の基本ステップと、それに関連してよく相談されるお悩みに答えるQA型のセミナーとして開催します。 ※受講申し込み後の事前アンケートで「質問」を登録でき…

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ECカスタマーサポートのエンゲージ強化とファン化への道

日時:2023/11/24

会場:オンライン

概要:

Webやアプリからの購買体験を主軸とするECビジネスでは、商品比較からアフターフォローまでのサービスプロセスの機能性が中核となりますが、その狭間で発生する顧客個々の商品やサービスに関するニーズやトラブルに対し、親切・安心といった情緒性(体験)を提供するのがカスタマーサポート/コンタクトセンターです。…

カスタマーエクスペリエンスのその先へ
貴社の顧客体験の悩みにお答えします