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コールセンターに問い合わせる前後に顧客が行っていることを把握していますか?
2021.02.15
チャットボットの選定ポイント
2021.02.15
チャット業務を管理するのに必要な指標とは
2021.02.15
セルフサービスが常識となる時代、「よくある質問」はどうあるべきか
2021.02.15
モチベーションを高める2つのポイント 第1回~職場コミュニケーションの活発化~
2021.02.04
有人チャットサービスを管理するポイントは?
2021.01.12
コンタクトセンターでNPS_を活用するための3つのポイント
2020.12.01
応対をレベルアップさせるためのオペレーター向けワンポイントレッスン
2020.12.01
DX(デジタルトランスフォーメーション)におけるサービスジャーニー視点の重要性
2020.11.25
COPC規格委員会(リモート会議)―2020年10月7日、8日開催
2020.11.09
オペレーターが足りない!今から採用しても間に合わない!とならないためにすべきこと
2020.11.09
今更聴けない?「CS」と「CX」の違い
2020.10.30
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