【事例】アフラック
保険に加入されているご契約者、販売代理店、提携先の3つの「お客様」に対して、アフラックとして共通の方針でサービスを提供すること。高い応答率を確保し、迅速で正確 且つ お客様の立場に合わせた対応で安心感を提供することを目指しています。
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三井住友銀行では、電話による各種お取引、ご照会に加え、資産運用やローンに関するご相談、それに伴う金融サービス情報のご案内などのコンサルティングサービスをご提供しております。
株式会社日立システムズは、幅広い規模・業種にわたる業務システムの構築と、データセンター、ネットワークやセキュリティの運用・監視センター、コンタクトセンター、全国約300か所のサービス拠点などの多彩なサービスインフラを生かしたシステム運用・監視・保守が強みのITサービス企業です。
みずほ証券における非対面業務を担うコンタクトセンターでは、問合せや注文受注、投資相談など幅広い顧客ニーズに対応したサービスを提供している。