COPC
ソリューション
COPCとは
センター認証
診断・アセスメント
応対品質改善
人材育成
コンタクトセンター
コンサルティング
コンタクトセンター最適化
コンタクトセンターのDX支援
ナレッジマネジメント
インサイドセールス強化
オーダーメイド研修
従業員満足度向上
調査・診断
研修
オープンコース
そのほか研修
サミット・セミナー
サミット
セミナー
Well-being CUSTOMER CENTER AWARD2025
事例・ダウンロード
導入事例
資料一覧
会社概要
会社案内
メッセージ
採用情報
お問い合わせ
検索
検索
Case Studies
導入事例
COPC認証企業一覧は
こちら
から
【事例】みずほ証券
みずほ証券における非対面業務を担うコンタクトセンターでは、問合せや注文受注、投資相談など幅広い顧客ニーズに対応したサービスを提供している。
1
2
ご相談・お問い合わせ