ジョン・グッドマン公認
カスタマー・エクスペリエンス・アーキテクト CEA(Customer Experience Architect)
プロフェッショナルコース 開催決定!
この度、株式会社ラーニングイットと協賛で、顧客中心の戦略的手法と実践フレームワークを学ぶ研修コースを開催いたします。開催にあたり、「苦情をCSに変える戦略的カスタマーサービス」を昨年11月に出版いたしました、ジョン・グッドマン氏が来日し、直々に講義を行います(通訳付き)。
ぜひこの機会にカスタマー・エクスペリエンスを学びましょう!
対象
・カスタマーサービス部門、コンタクトセンター部門、マーケティング部門他、顧客接点をマネジメントする部門の管理者。
・カスタマーサービス(CS)をより経営的価値の高い業務に進化させたいマネージャや経営層、CSの経営的価値を正しく評価したいと思っているアウトソーシング発注者や経営層におすすめです。
受講後の効果
・カスタマーサービズ&サポート部門の経営的価値向上のためにやるべきことを具体化します。
・さらにCS部門が経営にどう貢献しているかを財務的に見える化できます。
・カスタマーエクスペリエンスを強化する上でのプロセス改善の特定と優先度付けを可能にします。
・カスタマーエクスペリエンスを強化し、進化させるために、組織、業務プロセス、インフラ等の具体的施策を立案できるようになります。
研修内容
修了試験
・最終日の午後に、確認の試験を行います。
・受験するには、講義に100%出席しなくてはなりません。
・試験はテキスト、自己ノート等を参照しながらの「オープンブック形式」による記述形式です。
・試験の合格ラインは90%です。
研修概要
日 程:2014年6月17日(火)から20日(金)までの4日間
開講時間:午前9時30分−午後6時まで
定 員:20名
受講価格:216,000(税、テキスト代込み)
研修会場:東京都内(都営三田線・芝公園駅近辺を予定)
パンフレット
本研修コースのパンフレットは、以下よりダウンロードしてください。