無料セミナー”品質管理の見直しのススメ”のご案内

2014.05.16

株式会社アイティフォー主催 無料セミナーのご案内

 

コンタクトセンターソリューションセミナー”品質管理の見直しのススメ”

オペレーター管理中心の品質管理から事業重視の品質最適化へ

 

多くのコンタクトセンターにおいて、「品質アップ」と「効率化」の両立が、マネジメントにおける重要かつ永遠のテーマとして追及されています。

本セミナーでは当該テーマに基づき、コンタクトセンターソリューションの最新アプリケーションとその活用事例をご紹介するとともに、プロシード・コンサルタント:菊池正倫が基調講演を行います。セミナーでは交流会もあり、コンタクトセンターマネジメントに携わる皆様と情報交換させていただけますと幸甚です。

本セミナーについての詳細は、株式会社アイティフォー:セミナー情報ページを、ご参照ください。

【株式会社アイティフォー セミナー情報ページ】http://www.itfor.co.jp/ne/seminars/index.asp?seminarID=140606a

 

【セミナータイトル】

ITFORコンタクトセンターソリューションセミナー”品質管理の見直しのススメ”
~オペレーター管理中心の品質管理から事業重視の品質最適化へ

【主催】:株式会社アイティフォー

【共催】:ナイスジャパン株式会社

【日時】:2014年6月6日(金) 14:00〜17:00(受付開始13:30)

【場所】:株式会社アイティフォー 本社 セミナールーム

【住所】:東京都千代田区一番町21番地 一番町東急ビル 10F
 

【プログラム(予定)】

14:00〜14:50基調講演(プロシード・菊池正倫)

14:50〜15:10 NICEソリューションマップ(NICE Japan)

15:10〜15:45 品質最適化/会話分析ソリューション説明とデモンストレーション(アイティフォー)

16:00〜17:00パネルディスカッション『品質管理を成功させるには・・・?』(SMBC日興証券、アイティフォー、プロシード他)

17:00〜交流会

参加費
無料
協力
ナイスジャパン株式会社
お問合せ先
株式会社アイティフォー

営業推進部 榎本 / 佐藤

TEL            03-5275-7919      FAX:03-5275-7921

E-mail: seminar@itfor.co.jp

 

Related Articles

関連記事

カスタマーエクスペリエンスのその先へ
貴社の顧客体験の悩みにお答えします