新人オペレータの早期戦力化を実現するための取り組み事例共有(10月4日)

2017.08.27

大好評にて定期開催しております、CXベンチマークフォーラムについて、新たな開催日、テーマが決定いたしました。

◆2017年10月4日(水)

テーマ:
新人オペレータの早期戦力化を実現するための取り組み事例共有

概要:
多くのセンターでは新人を採用し研修後デビューしても、既存のスタッフレベルになるためには一定の時間がかかるのが現状です。
研修期間が延びることでセンターコストが増加します。
このような中、いかに早く新人を育て、デビュー後なるべく早い段階で既存レベルに到達するためにするために各社様々工夫を行っています。
本フォーラムでは、参加企業の様々な取り組みや事例交換などから、デビュー後早期に戦力化するための事例を共有から、すぐに活用できるヒントを学びます。

業界内の仲間や同志作りの場として、会社貢献する真のプロフェッショナルへの道として参加してみませんか。

お申し込み、詳細は以下からご覧ください。ご参加をお待ちしております。

https://www.proseed.co.jp/cxbmf/cxbmf2017-05.html

Related Articles

関連記事

カスタマーエクスペリエンスのその先へ
貴社の顧客体験の悩みにお答えします