大好評にて定期開催しております、CXベンチマークフォーラムについて、新たな開催日、テーマが決定いたしました。
◆2017年9月20日(水)
テーマ:
ミステリーコールから見る「応対戦略」〜BtoBとBtoCの違い〜
概要:
コールセンターにおける新規顧客獲得のための応対戦略は様々です。
例えばキャンペーン等でお客様からの入電を促す仕掛けを作り、反応のあるお客様に商品・サービス・企業の魅力を適切に伝えながら提案するといった戦略を具体化しています。
本フォーラムでは、BtoB、BtoC双方の窓口へのミステリーコールによる事例を交え、ターゲットとするお客様からの入電時の効果的な応対が実現するための応対について、参加企業の様々な取り組みや事例交換や共有と、すぐに活用できるヒントを学びます。
業界内の仲間や同志作りの場として、会社貢献する真のプロフェッショナルへの道として参加してみませんか。
お申し込み、詳細は以下からご覧ください。ご参加をお待ちしております。