大好評にて定期開催しております、CXベンチマークフォーラムについて、新たな開催日、テーマが決定いたしました。
◆2017年9月20日(水)
テーマ:
ミステリーコールから見る「ご意見・ご要望対応」 〜お客様の声を改善に役立てる〜
概要:
コールセンターに入るご意見・ご要望は、継続的に選ばれ続けるために、企業や商品・サービスなどを改善に導く貴重なお客様の声です。
本フォーラムでは、ご意見・ご要望案件のミステリーコール事例を交え、お客様の体験と企業が提供しているサービスとのGAPを適切に把握し、改善に繋げる応対と、お客様の声を改善に結び付ける仕組みについて、参加企業の様々な取り組みや事例交換や共有と、すぐに活用できるヒントを学びます。
業界内の仲間や同志作りの場として、会社貢献する真のプロフェッショナルへの道として参加してみませんか。
お申し込み、詳細は以下からご覧ください。ご参加をお待ちしております。