COPC® CX規格 ベストプラクティスオンライン研修【分割コース】10月度
日時
2024年10月
1日目:15日(火)
2日目:16日(水)
3日目:29日(火)
4日目:30日(水)
5日目:31日(金)
会場
オンライン
金額
308,000円(税込み)
コース概要
【初日 10月15日】
- COPCの概要
- 規格の基本概念
- 方針声明、事業計画、トータルコスト管理
- 顧客の情報管理
- 顧客体験の測定
【2日目 10月16日】
- クオリティ管理
- ヒューマンアシステッドチャネルのパフォーマンス
- デジタルアシステッド(セルフサービス)チャネルのパフォーマンス
- 指標管理(CUIKA)
【3日目 10月29日】
- サービスジャーニーとプロセスの設計
- ナレッジとコンテンツの管理
- サービスジャーニーとプロセスの管理
- 問題解決プロセス
【4日目 10月30日】
- 離職と欠勤
- 予測、要員計画
- スケジューリングとリアルタイムマネジメント
- スキル定義、スタッフの採用
- 研修と開発
- モニタリングとコーチング
【5日目 10月31日】
- スタッフのパフォーマンスの管理、従業員体験とフィードバック管理
- 復習およびQ&A
- 修了試験
*ご登録時に使用されたメールアドレス宛にプロシードからメルマガをお送りさせていただきますのでご了承ください。メルマガ内にて配信停止は簡単にできますのでご安心ください。
申し込みは終了しました。
セミナー/研修のお知らせを事前に受けるための
メールマガジン登録はこちらから