COPC® CX規格 CSP版 ベストプラクティス研修
日時・開催時間
2021年08月16日(月)~08月20日(金)
会場
芝公園フロントタワー・貸会議室
〒105-0011 東京都港区芝公園2-6-3
芝公園フロントタワー
コース概要
【第1日目】
- COPCの概要
 - 規格の基本概念
 - 方針声明、事業計画、トータルコスト管理
 - 顧客からのフィードバック管理
 - 顧客体験の測定
 - クオリティ管理
 
【第2日目】
- アシステッドチャネルのパフォーマンス
 - ノンアシステッド(セルフサービス)チャネルのパフォーマンス
 - ノンアシステッドチャネルの管理
 
【第3日目】
- プロセスの設計
 - ナレッジとコンテンツの管理
 - プロセス管理
 - 問題解決プロセス
 - 離職と欠勤の管理
 - パフォーマンスの達成評価
 
【第4日目】
- 予測、要員計画
 - スケジューリングとリアルタイムマネジメント
 - スキル定義、スタッフの採用
 - 研修と開発
 - モニタリングとコーチング
 
【第5日目】
- スタッフのパフォーマンス評価、フィードバック管理
 - 復習およびQ&A
 - 修了試験
 
*ご登録時に使用されたメールアドレス宛にプロシードからメルマガをお送りさせていただきますのでご了承ください。メルマガ内にて配信停止は簡単にできますのでご安心ください。
申し込みは終了しました。
セミナー/研修のお知らせを事前に受けるための
メールマガジン登録はこちらから



