三社共催セミナー:人とデジタルで紡ぐCXの進化

人とデジタルで紡ぐCXの進化 
~”顧客目線”で創るコミュニケーションデザイン~

概要

人口減、顧客ニーズの多様化による競争激化によりCXの提供による顧客志向経営、CX(顧客体験価値)の提供はビジネス拡大の必須条件となる環境を迎えています。

同時に多様化、デジタル化が急速に進む顧客チャネルの全体最適を実現するには、ヒューマン・デジタルチャネルの高度運用が必要不可欠です。

本セミナーでは、企業におけるCX課題を解消する「コミュニケーションデザイン」コンサルティングサービスのご紹介を軸に、最新技術やAIを活用した次世代のコンタクトセンターの在り方を紹介し、企業として顧客タッチポイントのあり方をどのように定め、最適設計し進化を実現するか、CXにおける戦略/IT/運営の各方面で強みを持つ共催3社それぞれの視点で解説いたします。

こんな方におすすめ

  • 顧客志向経営の具体的な顧客接点設計への落とし込み・
    実現方法にお悩みの方
  • CX実現と事業目標達成の両立に関するミッションを持たれている方
  • 顧客コンタクトの次世代化に関わる方

開催概要

 日時:2023年 7月26日(水) 13:00~14:30
   ※当日の受付開始:12:45
方式:Zoom開催(オンライン)
費用:無料
定員:200名
開催:三社共催
   株式会社プロシード
   伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
   株式会社TMJ

講演

  • 個客密着型のコミュニケーションデザイン戦略
    株式会社プロシード コンサルティング部 寳寄山 直樹
  • ソリューションで実現するカスタマーエンゲージメント
    ~顧客接点の「リアル」と「デジタル」を踏まえた導入のコツ~
    伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
    CTO 技術戦略室 コミュニケーションデザイン部 堀田 祐揮
  • デジタル時代の成果を生むオペレーション人材の育成
    株式会社TMJ
    事業推進本部事業変革部ビジネスデザイン推進室CX推進G 大林 幸治
    営業戦略本部営業推進部カスタマーサクセス推進課 玉造 哲也

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