Well-being CUSTOMER CENTER AWARD2024 紹介セミナー
昨年は総勢139センターの皆様にご参加頂いた、コンタクトセンター×働きがいに特化した最大のアワード:Well-being CUSTOMER CENTER AWARD2024のエントリーが5月1日より開始となりました。
皆様より多くのお問合せを頂きこの度オンラインでの説明会を開催することと致しました。
このアワードは弊社オリジナルの従業員アンケート調査(Well-being診断)をエントリー頂いたセンターに実施頂き、そのスコアをランキング化し上位センターを表彰するアワードです。
なお、本年より初回エントリーは無料となるキャンペーンを実施中です。
ご興味がある方はぜひ説明会にご参加頂けますと幸いです。
アワードの特徴
- 自社と他センターの従業員アンケート調査結果を比較し、自社センターの真の強み・改善機会が特定できる
- 自社運営が難しいレポーティングなどプロシードへ一任できる
※オプションで客観的・専門的な分析結果が入った報告書も得られます。 - 上位にランクイン・入賞することで、社内外に従業員とイキイキ働いている優秀なセンターであることがアピールできる
- アワード(診断)を通じて得られた各種のインサイトからWell-beingの促進・実現に向けた活動が行える
セミナー開催概要
タイトル | Well-being CUSTOMER CENTER AWARD2024 紹介セミナー |
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開催日時 | 2024年6月26日(水)13:00〜14:00 |
会場 | オンライン(Zoom) |
参加費 | 無料 |
説明会の内容
- アワードの概要(弊社・サービスについて、開催の背景、参加のステップやメリットについての概要)
- 本年度のアワードの変更点(新たな診断体系を通じてどのような価値があるのか)
- エントリーのメリット(アワードにご参加頂くことで得られるメリット)
- エントリーの方法(エントリー組織で行う必要があるべき作業の流れやプランなど)
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