Well-being CUSTOMER CENTER AWARD白書2023解説セミナー
今、日本の多くのカスタマーセンターはデジタル化に大きく踏み込んでいますが、その中でも有人対応はなくならず、有人チャネルはよりプレミアムなチャネルに変わってくるのではないかと当社では考えています。
そうなった場合これまでのコスト削減の観点ではなく、さらに専門的かつ質の高いサービススキルが従業員に求められるでしょう。このとき組織として必要になるのはスキルアップ、休憩含めた非生産時間への惜しみない投資です。
十分な休息時間の確保などのマイナス要素を減らすものも重要ですが、従業員の働きがいに繋がる学びと成長の機会提供、方針や目標・目的への理解促進・共感などがさらに重要となります。
2023年度のWell-being CUSTOMER CENTER AWARDの結果をまとめた1月22日発刊の白書では様々な観点から国内カスタマーセンターで働く約1万名の体験を分析しています。
このセミナーでは、その白書から見つかった重要な観点について国内センターの現状と課題、また考えられる要因について、ゲストに株式会社TMJ 山口 和女 氏をお招きし解説いたします。
概要
タイトル | Well-being CUSTOMER CENTER AWARD白書2023解説セミナー |
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開催日時 | 2024年1月26日(金)13:00〜14:00 |
会場 | オンライン(Zoom) |
参加費 | 無料 |
受講対象
- Well-beingや従業員幸福度・エンゲージメントの強化・改善の責任者
- センターを管轄するシニアマネジメント層
- 組織全体の人事/人材戦略担当・責任者
※競合会社や受講対象でない場合は、お申込みをお断りさせていただく場合がございます。
内容
- 全体の幸福度とグループ別の幸福度の結果
- どのように幸福が感じられていて、それはどう変化しているのか
- 幸福度が高い組織と低い組織にはどのような違いがあるのか
- 幸福度向上のための7つの要素ごとの詳細分析
講師
株式会社プロシード
経営管理部 マネージャー
清松 誠
株式会社TMJ グロースマーケット事業本部
グローバルアカウント事業部 Operation第3センター
センターマネージャー 山口 和女 氏
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