サービス一覧
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サービス戦略・設計
どこに向かうべきかを見つけ出したい
貴社が目指す“サービス”を共に考え、戦略立案を支援します。立案にあたっての市場調査やベンチマーク調査、経営層との対話、関係部署とのファシリテーションを通じて、実行計画までサポートします。
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応対品質・組織診断
現状の問題点を客観的に理解したい
貴社のサービスの実態を診断します。電話やチャットなどの応対品質、ミステリーコール、組織マネジメント力の診断などを提供します。専門コンサルタントによる診断結果は、組織の強み・改善機会、課題優先度、最も効果的なプランを提供します。
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人材育成
自社スタッフの能力を高めたい
電話やチャット、店舗などのスタッフの応対力、それらをマネジメントするスタッフの能力を高める研修プログラムを提供します。教育プログラムの設計、短期間での研修、品質管理者の育成など幅広くカバーします。
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改善・定着化支援
課題改善の成功へと伴走してもらいたい
改善活動や、新しい運用の定着化は一過性のプロジェクトやマニュアルだけでは成功しません。実際に運用した中で出てくる問題へ対応しながら、貴社の体制や能力に合った形で運営が自走できることをゴールに、伴走型での支援を行います。
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ウェルビーイング
従業員にイキイキと働いてもらいたい
最前線で顧客へサービスを提供するスタッフには、イキイキとやりがいを持って働ける環境は欠かせません。スタッフのウェルビーイングを目指すことで、顧客満足度、業務品質、生産性といったビジネスパフォーマンスの成功へと導きます。