Proseedについて

Who We Are

より良い顧客体験、
より良い世界を目指す

人間の英知を最大限に創出し、愛と知恵と革新技術を融合することで、クライアントのサービスに貢献し、ビジネスや社会、そして世界をより良くすることができると信じています。

Company Information

会社概要

会社設立年月日
1991年6月24日
本社所在地
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-6-6日本生命丸の内ビル22階
代表者
根本 直樹
役員
取締役 石井 秀岳
 
取締役(非常勤)菅原 祥公
 
監査役 奥村 隆久
資本金
100百万円
支社
台湾支社
Things We Do

プロシードの取り組み

組織は顧客体験の改善を達成するためにすべきです。
貴社では、”らしい”カスタマーサービス作成し、定められた目標をどのように達成すべきかをマネージメントできていますか?

  • Cases

    お客様事例

    カスタマーエクスペリエンスにおいて、お客様が直面する広範囲に渡る課題を、製品やサービスなどプロシードの総合力で解決した、お客様導入事例をご紹介します。

  • Community

    コミュニティ

    「カスタマーエクスペリエンスのその先へ」、共に成長していく会員登録制のオープンコミュニティーです。

Our Contents

プロシードの情報発信

  • サミット

    CX Leaders Week Japanを毎年開催しています。2020年は5日間にわたり、各テーマを深堀りしました。

    さまざまな業界・分野のエキスパートが登場しました。

  • セミナー・イベント

    お客様の事例や、プロシードがいち早くキャッチした最新情報などを定期的なイベントを通して開催して行きます。

    オープンイベントになります。

カスタマーエクスペリエンスのその先へ
貴社の顧客体験の悩みにお答えします