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お客様とつながりつつ、売上を高める!?ソーシャルコマースの現状と導入時の注意点
2021.04.02
2021年を「サービスエクセレンス元年」とするために
2021.03.30
日本と香港でオンラインショッピングの体験の違いを調査、分析 Part I [調査]
2021.03.19
新たな顧客接点:リモート接客(第一弾) 今こそ注目!リモート接客のノウハウと実情を大公開
2021.03.11
「数値探索」第7回…何のために数値を見るのか…多角的な見方
2021.03.05
個人にフォーカスしたモニタリングになっていませんか?
2021.02.24
チャットの基礎1:チャットの種類
2021.02.18
「お客様を正しく捉えよ!」ロイヤルティを高めるためのモニタリング視点
2021.02.16
デジタルアシステッドチャネルがお客様の不満を高めていませんか?
2021.02.15
オペレーターの応対スキルを磨いていますか?
2021.02.15
コンタクトセンターでのNPS_活用に欠かせない“ジャーニー“の視点
2021.02.15
コールセンターに問い合わせる前後に顧客が行っていることを把握していますか?
2021.02.15
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