PROSEED CORPORATION 船井総研グループ

Training menu 研修メニュー

  • 対象
  • 研修名
  • 概要

リーダー・SV向け

管理者向けコミュニケーション基礎

リーダーやSVとして、チームメンバーとの信頼関係を築き、円滑なコミュニケーションを図るための研修です。メンバーのモチベーションを高めるコミュニケーション、目標達成を促すコミュニケーション、問題解決を支援するコミュニケーションなど、リーダーシップを発揮するためのコミュニケーションスキルを習得します。

リーダー・SV向け

モニタリング・カリブレーション研修

オペレーターの応対品質を評価し、フィードバックするためのスキルを習得する研修です。評価基準の理解、客観的な評価方法、具体的なフィードバックの仕方などを学び、オペレーターのスキル向上と顧客満足度向上を目指します。

リーダー・SV向け

コーチング・フィードバック研修

部下やチームメンバーの成長を促進するためのコーチングスキルを学ぶ研修です。目標設定、傾聴、質問、承認といったコーチングの基本スキルを習得し、メンバーのモチベーション向上と能力開発を支援します。

リーダー・SV向け

SV研修(基礎・中級・実践)

SV(スーパーバイザー)として、チームメンバーの育成、指導、評価、モチベーション管理などを行い、チーム目標達成を導くためのマネジメントスキルを習得する研修です。階層別に、基礎、中級・実践とレベル分けされており、それぞれのレベルに合わせた実践的な内容を学ぶことができます。

リーダー・SV向け

コン検SV・プロ試験対策講座

コンタクトセンター検定試験合格に向けた対策講座です。試験範囲の解説、過去問題演習、模擬試験、弱点克服など、効果的な学習方法を学び、合格に必要な知識、スキルを習得します。

カスタマーサービスに
関することなら
何でもお気軽にご相談ください。

30年以上にわたるカスタマーサービスの最前線での改善コンサルティングの豊富な経験と、
グローバルの最新動向やベンチマークを活用した、診断サービス、改善コンサルティング、研修など通じて、貴社の変革・改善を強力にサポートします。

個人情報保護方針をご覧頂き、ご登録いただいた情報の取り扱いについて ご確認、ご同意のうえ、フォームをご送信ください。
ご相談・お問い合わせ