リーダー・SV向け
SV向けマネジメント研修
コンタクトセンターのSV(スーパーバイザー)の役割は、単なる業務管理に留まりません。オペレーターの従業員Well-being(心身の健康と幸福)を支援し、強固なチームビルディングを推進することが、定着率向上と生産性維持の鍵となります。
本研修では、SVがその重要性を理解し、心理的安全性の高い職場を作り、チームの総合力を最大限に引き出すためのマネジメントスキルを習得します。
リーダー・SV向け
コンタクトセンターのSV(スーパーバイザー)の役割は、単なる業務管理に留まりません。オペレーターの従業員Well-being(心身の健康と幸福)を支援し、強固なチームビルディングを推進することが、定着率向上と生産性維持の鍵となります。
本研修では、SVがその重要性を理解し、心理的安全性の高い職場を作り、チームの総合力を最大限に引き出すためのマネジメントスキルを習得します。
リーダー・SV向け
オペレーターの応対品質を評価し、フィードバックするためのスキルを習得する研修です。評価基準の理解、客観的な評価方法、具体的なフィードバックの仕方などを学び、オペレーターのスキル向上と顧客満足度向上を目指します。
リーダー・SV向け
コンタクトセンターにおいて、オペレーターとの1on1は運営の要です。顧客対応の最前線であるコンタクトセンターでは、オペレーターのモチベーションとスキルがサービスの品質を左右します。
本研修では、部下一人ひとりの成長を促し、定着率向上と生産性アップを実現するための、効果的な1on1スキルの習得を目指します。
リーダー・SV向け
SV(スーパーバイザー)として、チームメンバーの育成、指導、評価、モチベーション管理などを行い、チーム目標達成を導くためのマネジメントスキルを習得する研修です。階層別に、基礎、中級・実践とレベル分けされており、それぞれのレベルに合わせた実践的な内容を学ぶことができます。
リーダー・SV向け
コンタクトセンター検定試験合格に向けた対策講座です。試験範囲の解説、過去問題演習、模擬試験、弱点克服など、効果的な学習方法を学び、合格に必要な知識、スキルを習得します。
30年以上にわたるカスタマーサービスの最前線での改善コンサルティングの豊富な経験と、
グローバルの最新動向やベンチマークを活用した、診断サービス、改善コンサルティング、研修など通じて、貴社の変革・改善を強力にサポートします。