リーダー・SV向け
管理者向けコミュニケーション基礎
リーダーやSVとして、チームメンバーとの信頼関係を築き、円滑なコミュニケーションを図るための研修です。メンバーのモチベーションを高めるコミュニケーション、目標達成を促すコミュニケーション、問題解決を支援するコミュニケーションなど、リーダーシップを発揮するためのコミュニケーションスキルを習得します。
リーダー・SV向け
リーダーやSVとして、チームメンバーとの信頼関係を築き、円滑なコミュニケーションを図るための研修です。メンバーのモチベーションを高めるコミュニケーション、目標達成を促すコミュニケーション、問題解決を支援するコミュニケーションなど、リーダーシップを発揮するためのコミュニケーションスキルを習得します。
リーダー・SV向け
オペレーターの応対品質を評価し、フィードバックするためのスキルを習得する研修です。評価基準の理解、客観的な評価方法、具体的なフィードバックの仕方などを学び、オペレーターのスキル向上と顧客満足度向上を目指します。
リーダー・SV向け
部下やチームメンバーの成長を促進するためのコーチングスキルを学ぶ研修です。目標設定、傾聴、質問、承認といったコーチングの基本スキルを習得し、メンバーのモチベーション向上と能力開発を支援します。
リーダー・SV向け
SV(スーパーバイザー)として、チームメンバーの育成、指導、評価、モチベーション管理などを行い、チーム目標達成を導くためのマネジメントスキルを習得する研修です。階層別に、基礎、中級・実践とレベル分けされており、それぞれのレベルに合わせた実践的な内容を学ぶことができます。
リーダー・SV向け
コンタクトセンター検定試験合格に向けた対策講座です。試験範囲の解説、過去問題演習、模擬試験、弱点克服など、効果的な学習方法を学び、合格に必要な知識、スキルを習得します。
30年以上にわたるカスタマーサービスの最前線での改善コンサルティングの豊富な経験と、
グローバルの最新動向やベンチマークを活用した、診断サービス、改善コンサルティング、研修など通じて、貴社の変革・改善を強力にサポートします。