有人チャットマネジメント研修

Chat Management Training

概要

近年のAI、チャットボットの流行以降、有人チャット導入が加速化しています。これからチャットの導入が決定・検討されているセンターも多いのではないでしょうか。 このコースでは、チャットの特性を最大限に活かすための戦略(人材、WFM、品質、効率性)について学習し、顧客の期待を満たすハイパフォーマンスな運営方法を理解します。また、またチャット固有の指標の測定・管理や、コンカレンシー(同時進行で業務を行うこと)の考え方を学習します。 研修は、どなたでも受講しやすいよう、Zoomを使ったオンライン形式で実施いたします。 受講終了後には、各コースの修了証を発行いたします。

研修カリキュラム:


  • 有人チャット業務の基本
  • 有人チャットマネジメントの戦略
  • 有人チャット業務の指標
  • チャットの動向

こんな方にお勧めです

  • 有人チャットのマネジメントの基本を知りたい方
  • 有人チャットマネジメントにおける指標、KPIを理解したい方
  • 自社の課題を発見されたい方
  • 業界標準の方法論やベストプラクティスを知りたい方

実施方法オンライン(Zoomを使って実施)
実施形式講義+ワークショップ
時間3時間
対象者管理ポジションの方
スーパーバイザーをはじめ、コンタクトセンター全体のマネジメントや、品質管理、研修、生産性改善、収益確保、数値管理を担う方
研修費用27,500円(税込み、テキスト代込み)
注意事項・テキストはダウンロードにて配布します。事前印刷は必須ではありませんが、お手元にご用意して受講したい方はご自身で印刷ください。
・ 受講用PCとカメラ、およびスピーカー使用可能な環境(イヤフォンマイク・インターカム可)をご用意ください。
・ PCの推奨環境は下記を必ずご参照ください。
https://support.zoom.us/hc/ja/articles/201362023-System-Requirements-for-PC-Mac-and-Linux
・ 研修の録画や撮影はご遠慮ください。
その他受講終了後に「修了証」を発行いたします。
なお、本研修に試験はございません。

研修参加の流れ

1.下記「受付中」から必要事項を入力の上、お申込みください。
2.当社より受付確認のご連絡をいたします。
3.三日前になりましたら、参加案内をお送り致します。
4.参加案内には、ZoomURLと、資料ダウンロード用のURLが記載されています。研修当日までに内容の確認と受講準備をお願いいたします。
※初めてZoomを利用される場合は、事前に設定等の確認を必ず行ってください

資料のダウンロード

資料ダウンロード用のURLには、下記の資料が掲載されています。
必要に応じて印刷をして受講してください。
・Zoomの使い方
・研修資料

日程会場受付状況
2021年08月05日(木)13:00~16:00オンラインコース
申込締切日:8月2日(月)
完了
2021年11月18日(木)13:00~16:00オンラインコース
申込締切日:11月15日(月)
受付中

カスタマーエクスペリエンスのその先へ
貴社の顧客体験の悩みにお答えします