GLOBAL BENCHMARKING SERIES2022第一弾:顧客体験の理解と戦略

この資料のダウンロードは無料です。

GBS:Global Benchmark SeriesはプロシードとCOPC社が共同開発した、経営層やカスタマーサービス・CX部門のマネージャー向けに設計された12か月の今学ぶべきテーマをお伝えするプログラムです。 毎月1回(全12回)、豊富なデータからなるレポートを提供し、その後、そのレポートを活用した業界の専門家による解説セミナーを実施致します。 貴社のCX向上に寄与する実用的・実践的なレポートとセミナーを是非ご登録の上お受け取りください。

本ページでは、「顧客体験の理解と戦略(英語版)」がダウンロード頂けます。

日本語ダイジェスト版をもとにした解説セミナーの詳細は以下よりご確認頂けます。

解説セミナーにご参加の上、事後アンケートにご回答頂いた方に日本語ダイジェスト版をお送りしております。なお、以下のブログリンクより当日セミナーにてお伝えした内容をご覧頂くことも可能です。

*ダウンロード時に使用されたメールアドレス宛にプロシードからメルマガをお送りさせていただきますのでご了承ください。メルマガ内にて配信停止は簡単にできますのでご安心ください。



個人情報保護方針をご覧頂き、ご登録いただいた情報の取り扱いについて ご確認、ご同意のうえ、フォームをご送信ください。
                 

カスタマーエクスペリエンスのその先へ
貴社の顧客体験の悩みにお答えします