Global Benchmark Series

コンタクトセンターの今を知り、未来を読む

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COPC社と共同開発
経営層やカスタマーサービス・CX部門の
マネージャー向けに設計された
業界の時流を知るセミナーシリーズ

毎月1回(全12回)豊富なデータからなるレポートの提供に加え、レポートを活用した業界の専門家による解説セミナーを実施

グローバルベンチマークシリーズとは

業界のトレンドを知るチャンス

GBSは、経営層やカスタマーサービス・CX部門のマネージャー向けに設計された12か月の今学ぶべきテーマをお伝えするプログラムです。 毎月1回(全12回)、豊富なデータからなるレポートを提供し、その後、そのレポートを活用した業界の専門家による解説セミナーを実施致します。 貴社のCX向上に寄与する実用的・実践的なレポートとセミナーを是非ご登録の上お受け取りください。

世界中から集められた
豊富なデータを基にした
レポートを毎月配信

業界の専門家から
顧客体験について
多角的かつ深く解説

ワークフォース、
チャネル、人材等
マネジメントすべき
要素についても言及

テクノロジー、ツール、
ワークフローについても
専門的な知識を提供

開催スケジュール

2022年度

日時テーマ資料
 4月21日 13:00~14:00
 顧客体験の理解と戦略

 5月19日 13:00~14:00
 テクノロジー

 6月16日 13:00~14:00
 アウトソーシング

 7月21日 13:00~14:00
 採用

 8月18日 13:00~14:00
 品質管理

 9月15日 13:00~14:00
 WFM(ワークフォースマネジメント)

 10月20日 13:00~14:00
 従業員体験

 11月17日 13:00~14:00
 チャネル管理

 12月22日 13:00~14:00
 研修・スキル開発

2023年度

日時テーマ資料
 1月19日 13:00~14:00  
 生産性・コスト管理

 2月22日 13:00~14:00
 KPI
                     

初回【顧客体験の理解と戦略】のテキスト一部公開

センター 顧客体験 トレンド 

過去回のまとめブログ

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テクノロジー

アウトソーシング

人材採用

品質管理

WFM

従業員体験

チャネル管理

研修

生産性・コスト管理

カスタマーエクスペリエンスのその先へ
貴社の顧客体験の悩みにお答えします