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白書

GLOBAL BENCHMARKING SERIES2023第三弾:コンタクトセンターのテクノロジー

1,000名のマネージャーと5,600名の顧客の視点からコンタクトセンターのテクノロジー活用状況を深堀し、業界のAI利用やデジタルチャネルの現況を紹介しているレポートです。主要なテクノロジーの導入目的と効果を理解し、顧客体験と組織の認識のギャップについて知ることができます。金額:11,000円(税込み)

GLOBAL BENCHMARKING SERIES2023第二弾:コンタクトセンターの従業員マネジメントと従業員体験

1,000名のコンタクトセンターマネージャーの回答結果からセンターがエンゲージメントを向上させるために何を行っており、どのように効果測定しているか?また7,500名の従業員の回答結果から、それはどう受け止められ、効果が出ているか?企業と従業員の二つの視点から、エンゲージメント向上のために今後取り組むべき要点を知る事ができます。金額:11,000円(税込み)

Well-being CUSTOMER CENTER AWARD白書2023

139センター、10,405名が参加した、国内で最も幸福度の高いセンターを決めるアワードの調査結果に基づき、国内カスタマーセンターの現状に関する分析結果をまとめたレポートです。また幸福度の高い組織と低い組織の比較による原因分析を行った結果をまとめています。金額:7,000円(税込み)

GLOBAL BENCHMARKING SERIES2023第一弾:顧客体験の理解と戦略

現場調査、経営インタビュー、消費者への調査を組み合わせることでコンタクトセンターとカスタマーサービスおよびCXトレンドを紐解いたものです。本レポートは「CXの理解と戦略」というテーマで、企業と消費者の両視点から、センター・カスタマーサービスおよびCX戦略に役立つ重要な発見を紹介しています。金額:11,000円(税込み)

Well-being CUSTOMER CENTER AWARD白書2022

Well-being CUSTOMER CENTER AWARD2022における全センターの従業員幸福度調査結果をまとめた白書です。幸福度の高い組織と低い組織の比較から、国内におけるWell-being実現の課題について分析しております。

COPC 従業員エンゲージメント ベンチマーク2022 グローバルレポート(英語版)

コンタクトセンターがコストと効率性を把握するために、測定すべき・している指標についてまとめたレポートです。

GLOBAL BENCHMARKING SERIES2022第一弾:顧客体験の理解と戦略

グローバル各社の顧客体験戦略動向、企業側から見た実践状況や課題の認識を顧客の意見と対比し、埋めるべきGAPや改善の方向性について解説しているレポートです。

Well-being CUSTOMER CENTER AWARD白書2021

Well-being CUSTOMER CENTER AWARD2021における全センターの従業員幸福度調査結果をまとめた白書です。

CMBOK 白書Vol.1

CMBOK白書Vo.1 は、こちらからダウンロードしていただけます。

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