COPC 従業員エンゲージメント ベンチマーク2022 グローバルレポート(英語版)
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本レポートは、CXリーダーが幅広い戦略に取り入れることができるよう、コンタクトセンターにおける従業員体験の包括的で詳細な洞察を提供することを目的としたものです。
本レポートの目次
本レポートは、インハウス・アウトソースの両コンタクトセンターで、在宅勤務を含む約6,000名の従業員を対象に、業界横断アンケート調査を実施した結果を掲載しております。それぞれのページには統計結果、またその分析結果を記載しております。
- オンボーディング
- オペレーターとSV・リーダーの関係
- 継続的な成長・スキル開発
- 体系的なレビュー
- 在宅勤務
- 非フロントラインスタッフの体験
- フロントラインスタッフ 対 非フロントラインスタッフの体験の比較
- 給与
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