安心のサービス・嬉しいサービスが
溢れる社会を目指す株式会社プロシード

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事業内容

our business

ブランドと生活者の重要接点であるカスタマーサービスを通じて顧客体験を上げる様々なご支援を行っています。
※顧客体験の説明については こちら から

サービス戦略・設計
ブランドの向かうべき方向を設計

向かうべき場所が定まっていないと、組織は一貫性のある活動ができません。クラインアント企業が目指す「理想的なサービス」を共に考え、それを実現するための戦略立案をご支援しています。

業務診断
課題を客観的・専門的な視点で診断

現在地がわからないと、どのように進むべきかわかりません。クライアント企業が目指している目標を達成する上での課題、伸ばすべき強みを様々な手法を用いて診断しています。

人材育成
スタッフの能力向上

電話の応対方法などのサービスの提供方法も重要ですが、それをどのように管理すべきかも重要です。組織の様々な役割、テーマの研修を提供しています。

実行サポート
課題改善・目標達成のための伴走

良い計画でも実際に運用する中で問題は出ます。それらの問題への対応、組織の能力や体制にあった形での応用など、課題解決プロジェクトを計画から実行完了までご支援しています。

Well-being
仲間と一緒にイキイキ働く

最前線でサービスを提供するスタッフが働きがいを持ってイキイキと働くことは、顧客体験に良い影響を与えます。スタッフのWell-beingを実現するために必要な診断、研修、計画立案・実行支援を提供しています。

会社情報

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会社概要

働く環境やキャリアについて

企業理念

私たちが目指す社会

研修制度・キャリア

成長するためのカリキュラム

先輩インタビュー

先輩社員のワークライフスタイル

カスタマーエクスペリエンスのその先へ
貴社の顧客体験の悩みにお答えします