Well-being ( ウェルビーイング )とは
プロシードが Well-being で実現したいこと
プロシードはWell-being(ウェルビーイング)、つまりは従業員の幸福度を高めることがこれからの時代におけるビジネスパフォーマンス向上には欠かせない取り組みであると注目しました。サービス業界における仕事の価値向上、そこに従事するスタッフのWell-beingを目指す組織が増えることで、日本社会の幸福度が高まることを目指しています。
また弊社ではこの目標を目指して、趣旨にご賛同頂けたセンターに対して従業員アンケート調査を実施、結果が良かったセンターを表彰/市場統計データを公表する『Well-being CUSTOMER CENTER AWARD』を開催しております。昨年の実施レポートは以下からご覧いただけます。
サービス
Well-being CUSTOMER CENTER AWARD
Well-being診断結果に基づき、国内で最も幸福度の高いセンターを従業員が決めるアワード。
2023年度は139センター、11,434名の皆さまにご参加頂きました。
2024年度のアワードは5月1日よりエントリーを開始する予定です。