平素は弊社サービスを御愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび 、サービスメニューとして個別に実施させていただいておりました、コールセンターベンダー(委託先)の調達〜運営の管理レベルを短期間で向上させるための診断・コンサルティングサービスを正式に発表させていただきます。
□ 概要
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ベンダー管理活動の現状を可視化し、最も効果が高い領域へ実践的な改善を図るための診断・コンサルティングサービスです。
http://www.proseed.co.jp/consulting/vmo.html
□ 特徴
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[1] 優秀な組織と自組織のベンダー管理活動を比較
COPC(※1)等を用いて、 国内外での先進的な実践事例と自組織のレベルを比較すると同時に、優秀な事例を活用可能。
[2]ベンダー管理者向け研修
実践するために必要なスキルを、調達マネジメント(RFP作成等)と運営管理の2コースで学習可能。
http://www.proseed.co.jp/training/ordering-party.html
□ お問い合わせ
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・株式会社プロシード
・TEL 03-6212-2107
・E-Mail ps_sales@proseed.co.jp
・ホームページ http://www.proseed.co.jp
※1:COPC(Customer Operation Performance Center)には、コールセンターの運営管理の様々なノウハウが記載されています。http://www.proseed.co.jp/copc/index.html