平素は弊社サービスを御愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび 、サービスメニューとして個別に実施させていただいておりました、コールセンター向けのコスト削減(最適化)を目指すための診断・コンサルティングサービスを正式に発表させていただきます。
□ 概要
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コンタクトセンターのコスト構造と生産性を可視化し、最も効果が高い領域へ実践的な改善を図るための診断・コンサルティングサービスです。
http://www.proseed.co.jp/consulting/cost-down.html
□ 特徴
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[1] ベンチマーク比較
コストの多くを占める人的な運営体制の実態をベンチマークと比較することで、自社の立ち位置を把握可能。
[2]間接部門も改善対象
オペレータ等の生産性だけでなく、教育担当・モニタリング担当・スタッフィング担当の業務品質や投資効果もカバー範囲に含まれる。
[3]優秀な組織と自社の運営レベルを比較
COPC(※1)等を用いて、 国内外での先進的な実践事例と自社の運営レベルを比較すると同時に、優秀な事例を活用可能。
□ お問い合わせ
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・株式会社プロシード
・TEL 03-6212-2107
・E-Mail ps_sales@proseed.co.jp
・ホームページ http://www.proseed.co.jp
※1:COPC(Customer Operation Performance Center)には、コールセンターの運営管理の様々なノウハウが記載されています。http://www.proseed.co.jp/copc/index.html