セミナー

Seminar

終了

有人チャットマネジメント研修

日時:2023/02/22

会場:オンライン

概要:

このコースでは、チャットの特性を最大限に活かすための戦略(人材、WFM、品質、効率性)について学習し、顧客の期待を満たすハイパフォーマンスな運営方法を理解します。また、またチャット固有の指標の測定・管理や、コンカレンシー(同時進行で業務を行うこと)の考え方を学習します。

終了

Proseed Benchmark Summit2022

日時:2022/11/09

会場:三井住友銀行東館 ライジング・スクエア

概要:

毎年11月にサービスエクセレンスの向上と普及を目的に、外部講師をお迎えし、来年度以降の戦略・計画に向けた多くのヒントを様々な角度からお伝えする株式会社プロシード主催のイベントです。今年のPBSのテーマは、「CX2023 Design for Customers’ Smile-カスタマーサービスを通じてHappyが溢れる社会へー」です。
企業が「人とデジタルの融合によるお客様への最適なサービス提供」と「従業員のWell-being」を実現するために、進むべき方向への道標を知る1日です。

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貴社の顧客体験の悩みにお答えします