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KCSプリンシプル 国際認定コース
- 日時
- 2023/08/23
- 会場
- 東京
- 概要
オペレーターの育成時間短縮や一次解決率の向上、生産性の向上など、様々な改善を実現することが可能なナレッジマネジメントにおける国際標準フレームワーク『KCS』の、基礎に加え、実践的なステップを学ぶコース
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オペレーターの育成時間短縮や一次解決率の向上、生産性の向上など、様々な改善を実現することが可能なナレッジマネジメントにおける国際標準フレームワーク『KCS』の、基礎に加え、実践的なステップを学ぶコース
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コンタクトセンターのマネジメント業務に就く際に必要なスキルを幅広く学べる5日間の研修です。
最終日には試験がございます。
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コンタクトセンターのマネジメント業務に就く際に必要なスキルを幅広く学べる5日間の研修です。
最終日には試験がございます。
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業界リーダーが顧客体験を向上させるために使用しているテクニックを学ぶ、COPC規格に基づいた2日間の応対品質マネジメント研修です。
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米国NPO団体「サービスイノベーションコンソーシアム」が10年間実証実験を繰り返し完成させたナレッジ活用によるセンターパフォーマンス向上のための一連のプロセスである、KCSの概要説明、導入効果などを学ぶ基礎的なコースです。
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コンタクトセンターのマネジメント業務に就く際に必要なスキルを幅広く学べる5日間の研修です。
最終日には試験がございます。
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コンタクトセンターのマネジメント業務に就く際に必要なスキルを幅広く学べる5日間の研修です。
1日ごとに隔週で2か月間にわたってじっくり学べるコースです。
最終日には試験がございます。
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コンタクトセンターのマネジメント業務に就く際に必要なスキルを幅広く学べる5日間の研修です。
最終日には試験がございます。
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コンタクトセンターのマネジメント業務に就く際に必要なスキルを幅広く学べる5日間の研修です。
最終日には試験がございます。
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コンタクトセンターのマネジメント業務に就く際に必要なスキルを幅広く学べる5日間の研修です。
最終日には試験がございます。
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コンタクトセンターのマネジメント業務に就く際に必要なスキルを幅広く学べる5日間の研修です。
最終日には試験がございます。
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ベンダーマネジメント組織(VMO)のための包括的なパフォーマンスマネジメントシステムを学べる2日間の研修です。