終了

COPC CX規格Release7.0 アップスキル研修
- 日時
- 2022/04/22
- 会場
- 大阪
- 概要
COPC®CX規格 CSP版 ベストプラクティス研修受講者向けの『アップスキル』研修です。時代の変化に合わせて変更された最新の規格要求が学べます。
終了
COPC®CX規格 CSP版 ベストプラクティス研修受講者向けの『アップスキル』研修です。時代の変化に合わせて変更された最新の規格要求が学べます。
終了
COPC®CX規格 CSP版 ベストプラクティス研修受講者向けの『アップスキル』研修です。時代の変化に合わせて変更された最新の規格要求が学べます。
終了
COPC®CX規格 CSP版 ベストプラクティス研修受講者向けの『アップスキル』研修です。時代の変化に合わせて変更された最新の規格要求が学べます。
終了
COPC®CX規格 CSP版 ベストプラクティス研修受講者向けの『アップスキル』研修です。時代の変化に合わせて変更された最新の規格要求が学べます。
終了
初めてコンタクトセンターに着任した経営層・管理者層向けの、”最新版”の国際運営スタンダードに基づいた、業界トピックもカバーした、体系的理論+事例による、初心者も理解しやすい内容でお送りする4時間の集中講座です。
終了
コンタクトセンターのマネジメント業務に就く際に必要なスキルを幅広く学べる5日間の研修です。
最終日には試験がございます。
終了
COPC®CX規格 CSP版 ベストプラクティス研修受講者向けの『アップスキル』研修です。時代の変化に合わせて変更された最新の規格要求が学べます。
終了
コンタクトセンターのマネジメント業務に就く際に必要なスキルを幅広く学べる5日間の研修です。
最終日には試験がございます。
終了
幸福度が高いカスタマーセンターを目指すための祭典『Well-being Contact Center Award2022』を開催いたします。
このセミナーでは本アワードのエントリー方法含めた説明を実施致します。
終了
2022年初回のコンタクトセンターNOWでは、
「コンタクトセンターにおけるアナリティクス適用の可能性」との題で、
日本コンセントリクス社の塚本氏にお話しをお伺いします。
終了
2021年11月10日に実施させて頂きましたPBS2021では国内外のゲスト講師をお招きし以下の内容についてご講演頂きました。 ※PBS(Proseed Benchmark Summit)=国内外からゲスト講師をお招きし、CXに関連するトレンドを発信するイベントです。 センターを取り巻く環境や求めら…
終了
コンタクトセンターのマネジメント業務に就く際に必要なスキルを幅広く学べる5日間の研修です。
最終日には試験がございます。