セミナー

Seminar

終了

診断レポート付き!
新人オペレーター定着率向上セミナー

日時:2021/07/06

会場:オンライン

概要:

セミナー内容 コロナ禍でも顧客応対を止めることのできないコンタクトセンターにおいて、優秀なオペレーターの採用・育成・定着は重要な課題です。 本ウェビナーでは、新人の定着率向上にフォーカスし、採用・研修・配属のプロセスにおける重要なポイントについてお伝えいたします。 あわせまして、このたびプロシードが…

終了

COPC® CX規格 CSP版 ベストプラクティス研修

日時:2021/08/16

会場:芝公園フロントタワー・貸会議室

概要:

日時・開催時間 2021年08月16日(月)~08月20日(金) 会場 芝公園フロントタワー・貸会議室〒105-0011 東京都港区芝公園2-6-3芝公園フロントタワー コース概要 【第1日目】 COPCの概要 規格の基本概念 方針声明、事業計画、トータルコスト管理 顧客からのフィードバック管理 顧…

終了

COPC® CX規格 CSP版 ベストプラクティス研修

日時:2021/07/12

会場:セミナーハウス クロス・ウェーブ梅田

概要:

日時・開催時間 2021年07月12日(月)~07月16日(金) 会場 セミナーハウス クロス・ウェーブ梅田〒530-0026 大阪府大阪市北区神山町1-12 コース概要 【第1日目】 COPCの概要 規格の基本概念 方針声明、事業計画、トータルコスト管理 顧客からのフィードバック管理 顧客体験の測…

終了

COPC® CX規格 CSP版 ベストプラクティス研修

日時:2021/07/12

会場:芝公園フロントタワー・貸会議室

概要:

日時・開催時間 2021年07月12日(月)~07月16日(金) 会場 芝公園フロントタワー・貸会議室〒105-0011 東京都港区芝公園2-6-3芝公園フロントタワー コース概要 【第1日目】 COPCの概要 規格の基本概念 方針声明、事業計画、トータルコスト管理 顧客からのフィードバック管理 顧…

カスタマーエクスペリエンスのその先へ
貴社の顧客体験の悩みにお答えします