新人採用・研修体系
レベルアップ支援

新人の採用から研修、配属後の定着までのプロセスにおける問題点を解決し、
採用ミスマッチ、研修中のドロップ、配属後の早期離職(3か月以内)を防止して、
新人の定着率向上を支援します。

問い合わせ

こんなことでお困りでは ありませんか?

・人材募集をかけても、条件にマッチした人が採用できない
・せっかく採用してもすぐやめてしまう
・実施している新人研修が、新人のみならず、現場の役に立っているのか不安

ERTコンサルティング 導入による効果

・新人の採用から研修、配属後の定着までのプロセスにおける問題点を解決し、採用ミスマッチ、研修中のドロップ、配属後の早期離職(3か月以内)を防止して、新人の定着率向上を支援します。
・新人の定着率向上により、従業員エンゲージメントおよびセンターパフォーマンスの維持向上に貢献します。

ERTとは

ERTは、Engagement by Recruiting and Training の略。
新人の採用から研修、配属後の定着までのマネジメントにおける「あるべき姿」を体系化した新しいモデル。
・コールセンター業界で約25年、グローバル展開しているCOPCやプロシードの長年のコンサルティングにより得られた知見やベンチマークのほか、効果的な研修設計(インストラクショナルデザイン)のモデルのひとつであるADDIEモデル、組織のプロセス改善を目的に成熟度レベルを定義したCMMI®モデルの考え方を取り入れて構築している。

ERTコンサルティングの特徴

・日本国内外のベンチマーク事例に基づくアセスメント。
・KPI組み込みによる効果測定が可能。
・オンサイト(現地)とオンラインサポートの双方を活用した支援

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