Webサイトやアプリ上で顧客対応を行う有人チャットにおいて、顧客満足度向上と業務効率化を両立するためのマネジメントスキルを習得する研修です。有人チャット特有のコミュニケーションの特徴、顧客対応のノウハウ、チーム運営、品質管理、パフォーマンス向上などを学び、効果的な有人チャット運用を実現します。
有人チャットマネジメント研修
2025.02.28
2025.02.28
Webサイトやアプリ上で顧客対応を行う有人チャットにおいて、顧客満足度向上と業務効率化を両立するためのマネジメントスキルを習得する研修です。有人チャット特有のコミュニケーションの特徴、顧客対応のノウハウ、チーム運営、品質管理、パフォーマンス向上などを学び、効果的な有人チャット運用を実現します。