日本コンセントリクス株式会社
札幌オペレーションズ
(Japan Concentrix KK Sapporo operations)

139センターから従業員が選んだ最も幸福度の高いセンター

受賞履歴

2023年 大規模部門 最優秀賞

組織の価値観

現状維持ではなくゲームチェンジャーたれ、をモットーに常に「今より更に良くする」ために日々挑戦し続けることを大事にしています。更には、ひとつのチーム、ひとつの会社を合言葉に、常に協力し合いチームの多様性を称え、社員が最大限の成功を収められるような環境を重視しています。

クライアントの成功が私達の成功であり、そのためにクライアントのビジネスを熟知し、クライアントの利益のために常に革新的な方法を模索することに集中し続けたいと思っています。驚きと感動を超える体験をクライアントとそのお客様に届けたいと思っています。

Well-beingなポイント

※アンケート調査の結果国内平均よりも最も高い上位3つの設問の結果をもとに作成


効率的に仕事ができるよう充分なサポートを得られる職場


伝えた問題に対して真摯に対応してくれる職場


部下をよく見て、適切な評価をくれる職場

Well-beingな取組み

ケア、プロテクト、イノベーションを3つの柱に、働くメンバーのメンタルヘルスと幸せにフォーカスし、専門組織が各種の活動を行っています。世界共通のメンタルウェルネスのサポートの仕組みを持つのと同時に、各国の文化にあわせた独自のケアシステムも構築しつつあります。また、メンタルウェルネスのパートナー制度もあり、パートナーとして活躍出来る人材の育成にも力を入れています。身近で、すぐに、人と人がつながり支えあえるサポート体制作りも行っています。

日本コンセントリクス株式会社
Wellbeing シニアマネージャー
永野 晴美

組織概要

世界の70ヵ国以上の国で、2,000社を超えるクライアントに対し、主要言語の95%以上をカバーし、戦略、デザイン、デジタルエンジニアリング、人工知能、オートメーション、高度なデータ分析に至るまで、幅広いサービスとデジタルケーパビリティを提供しています。次世代のCXソリューションをリードし、人材、多様性、イノベーションへの取組みを強化することにより、独自のカルチャーに支えられながら、クライアント様とそのお客様に卓越した体験を提供しています。

ホームページURL https://japan.concentrix.com//
設立年月日 1990年6月
業界 カスタマー・ケア及び業種・業界別のビジネス・プロセス・アウトソーシング・サービス
従業員数

カスタマーエクスペリエンスのその先へ
貴社の顧客体験の悩みにお答えします