Teleperformance Japan

139センターから従業員が選んだ最も幸福度の高いセンター

受賞履歴

2022年 大規模部門 最優秀賞
2023年 大規模部門 最優秀賞

組織の価値観

私たちは、より良い世界を作り出すために取り組んでいます。

Teleperformance Japanは、そのたった一つの”応対”の体験を最高の形で提供するだけではなく、その後 の”お客様”の人生を僅かでも”豊か”にするために提供 をします。 日本国内のカスタマーサポートサービスに新たな価値を創造し、従業員と家族が誇れるような集団 になるために取り組みます。

Well-beingなポイント

※アンケート調査の結果国内平均よりも最も高い上位3つの設問の結果をもとに作成


同僚と互いに認め合えていると感じられる職場


職場で過ごす良い時間がプライベートへ、プライベートで過ごす良い時間が仕事へ互いに良い影響を与えあう職場


自分の強み・長所を発揮できる職場

Well-beingな取組み

出社型の会社でも、在宅勤務でも変わらずあるべきものに目を向けることで、完全在宅という特性をより発展、従業員の幸福度が向上するよう努めています。
経営陣や管理者層からのメッセージ回数/質は十分か、従業員同士のコミュニケーションの場や、従業員から意見を集約し展開できる場、スキル向上の場は整備できているか。
こういったどんな業務形態でも変わらずあるべきものに目を向けること、そこに完全在宅という特性が加わる事で、従業員の幸福度向上に繋がっていくと考え、取り組んでんでいます。

Teleperformance Japan
COPC Coordinator
澤口 裕紀

組織概要

【世界最大級のコールセンターアウトソーシング企業です】
1978年フランスで創業された当社は、現在世界88か国・42万人以上のスタッフが在籍する 世界最大級のコールセンターとしてアウトソーシングサービスを提供しています。40年以上 の歴史をもち、現在は世界中で多くの方々と関わりを持つほどに成⻑しました。日本法人は 2018年に本格始動し、規模は拡大傾向。完全在宅勤務を導入し、850名以上のテレパフォー マンスファミリーが日本国内に在籍しています。

ホームページURL https://www.teleperformance.com/en-us/locations/japan-site/japan/
設立年月日 2018年10月
業界 Business Process Outsourcing
従業員数 受賞アカウント350名 TPJapan全体850名以上

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