COPC CX規格 規格書2種・認証ガイド・ハンドブック セット 日本語版
COPC CX Standardの詳細が知りたい方向けの資料(ダウンロード有料)です。
COPC CX Standard(以下スタンダード)はCOPC Incによって開発されたものです。同社は25年以上、顧客体験関連業務を高度化し、継続して高いパフォーマンスを達成できるよう、様々な組織を支援しています。現在に至るまでの様々な組織の支援を通じて収集した優秀な事例がライブラリ化・構成されたのが業界唯一のCX規格であるCOPC CX規格です。
特に、コンタクトセンター運営における4つの重要なマネジメント領域において、最も効果的な手法を実装できると支持されており、世界1,000以上の組織に活用されています。
※4つの重要な領域=リーダーシップと計画、プロセス、人材、パフォーマンス
金額・方法
11,000円(税込み)・カード決済のみ
ご購入の流れ
- 右のフォームへ必要事項をご記入の上、送信いただいた方へお支払いのURLをお送りします
- お支払いURLにアクセスし必要事項をご記入の上、カードでお支払いください
- お支払いが完了したあと約2営業日以内に資料のDLリンクをお送りいたします
- DLリンクより資料をご確認ください
含まれる資料
- COPC CX規格 コンタクトセンター版 リリース7.0 日本語版
コンタクトセンターむけに詳細な規定を含む厳格な要求事項がまとめられたものです。 - COPC CX規格 カスタマーオペレーション版 リリース7.0 日本語版
コンタクトセンター版よりも自由度が高く、複数のチャネルを管理する組織に幅広く適用可能なモデルです。 - COPC CX規格 リリース7.0 認証ガイド 日本語版
組織がCOPC CX規格の認証取得のためのステップを紹介しています。
また、COPC CX規格自体には記載されていない、適合を得るためのルール(例:スコアリングシステム)、追加のアドバイス、解釈を補足しています。 - COPC CX規格 リリース7.0 ハンドブック
COPC CX規格の要求事項を満たすハイパフォーマンスなプロセスの情報が記載されています。
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