従業員エンゲージメント

Definition of this word

従業員エンゲージメント

従業員が企業うの方針に共感し、その企業への信頼や自発的な貢献意識を指す。
従業員エンゲージメントは、離職率、モチベーションだけでなく、生産性や品質の向上、しいては企業の業績に影響を与える。

カスタマーサービスに関することなら
何でもお気軽にご相談ください。

30年以上にわたるカスタマーサービスの最前線での改善コンサルティングの豊富な経験と、
グローバルの最新動向やベンチマークを活用した、診断サービス、改善コンサルティング、研修など通じて、貴社の変革・改善を強力にサポートします。

個人情報保護方針をご覧頂き、ご登録いただいた情報の取り扱いについて ご確認、ご同意のうえ、フォームをご送信ください。

カスタマーエクスペリエンスのその先へ
貴社の顧客体験の悩みにお答えします