しくじり事例に学ぶ!KCS実践で真の目的達成へ
パーソルワークスデザイン株式会社×株式会社プロシード
共催ウェビナー 第2弾
パーソルワークスデザイン株式会社と株式会社プロシードの共催ウェビナー第一弾では、「失敗事例から学ぶ! KCS導入時の陥りやすい罠とはなにか」と題して、KCS導入時に陥りがちなポイントについて、ご紹介いたしました。
コロナ禍において、在宅ワークの拡大や、チャットボット等に代表されるデジタルチャネルの活用が広がりましたが、その結果、ますます、ナレッジマネジメントの重要性が高まってきております。KCSとは、世界中で高い成果を発揮しているナレッジマネジメントのグローバル標準であり、センター運営や会社貢献の観点からも有益なマネジメントフレームワークです。
今回のセミナーでは、皆様のご要望にお応えして、KCSを活用しセンターパフォーマンス改善事例に焦点を絞ってお話しをさせて頂きます。
概要
タイトル | しくじり事例に学ぶ!KCS実践で真の目的達成へ |
---|---|
開催日時 | 2022年7月22日(金)13:00〜14:00 |
テーマ | 【Case1】 組織も人も、変わりたいのに変われない |
参加費 | 無料 |
会場 | オンライン ※Zoomにて配信致します。 ※お申し込みいただいた後、メールにてURL等を御案内いたします。 尚、参加URLの他者への転送は禁止とさせていただきます。 |
対象
- KCS研修やKCSアカデミーに参加したことがある方
- コンタクトセンター業界に従事している方
- 外部にコンタクトセンターを発注しているクライアント企業の方
※同業他社の参加は、ご遠慮ください。
スピーカー
パーソルワークスデザイン株式会社
サービスデザイン本部 サービス戦略部 サービスイノベーション課
課長 吉田 純一郎 氏
株式会社プロシード
コンサルティング部 部長
シニアコンサルタント 菊池 正倫
※ご登録いただきました個人情報は、本セミナーの共同開催企業であるパーソルワークスデザイン株式会社に提供し、弊社を含めた2社が使用いたします。
*ご登録時に使用されたメールアドレス宛にプロシードからメルマガをお送りさせていただきますのでご了承ください。メルマガ内にて配信停止は簡単にできますのでご安心ください。
申し込みは終了しました。
セミナー/研修のお知らせを事前に受けるための
メールマガジン登録はこちらから