しくじり事例に学ぶ!KCS実践で真の目的達成へ

パーソルワークスデザイン株式会社×株式会社プロシード
共催ウェビナー 第2弾

パーソルワークスデザイン株式会社と株式会社プロシードの共催ウェビナー第一弾では、「失敗事例から学ぶ! KCS導入時の陥りやすい罠とはなにか」と題して、KCS導入時に陥りがちなポイントについて、ご紹介いたしました。

コロナ禍において、在宅ワークの拡大や、チャットボット等に代表されるデジタルチャネルの活用が広がりましたが、その結果、ますます、ナレッジマネジメントの重要性が高まってきております。KCSとは、世界中で高い成果を発揮しているナレッジマネジメントのグローバル標準であり、センター運営や会社貢献の観点からも有益なマネジメントフレームワークです。

今回のセミナーでは、皆様のご要望にお応えして、KCSを活用しセンターパフォーマンス改善事例に焦点を絞ってお話しをさせて頂きます。

概要

タイトルしくじり事例に学ぶ!KCS実践で真の目的達成へ
開催日時2022年7月22日(金)13:00〜14:00
テーマ

【Case1】 組織も人も、変わりたいのに変われない
 ~短期間に軌道に乗せるには?~
【Case2】 真の目的は、導入することではなく活用すること
 ~KCSの目的と指標設計~
【Case3】 NEXT・KCS活用事例
 ~KCS実践が切り開く次のステージ~

参加費無料
会場オンライン
※Zoomにて配信致します。
※お申し込みいただいた後、メールにてURL等を御案内いたします。 尚、参加URLの他者への転送は禁止とさせていただきます。

対象

  • KCS研修やKCSアカデミーに参加したことがある方
  • コンタクトセンター業界に従事している方
  • 外部にコンタクトセンターを発注しているクライアント企業の方
    ※同業他社の参加は、ご遠慮ください。

スピーカー

パーソルワークスデザイン株式会社
サービスデザイン本部 サービス戦略部 サービスイノベーション課
課長 吉田 純一郎 氏

株式会社プロシード
コンサルティング部 部長
シニアコンサルタント 菊池 正倫

※ご登録いただきました個人情報は、本セミナーの共同開催企業であるパーソルワークスデザイン株式会社に提供し、弊社を含めた2社が使用いたします。

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